ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【漫画】HUNTER×HUNTER連載再開!、テニプリ・ムヒョ最終回、ヤンマガ

2008年03月05日 04時12分00秒 | 漫画
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<LALALAイベ応募状況、真野恵里菜関連、MilkyWay



※日記の内容にはネタバレが含まれてます。



・HUNTER×HUNTER連載再開!

と言う訳で今週号のジャンプにてHUNTER×HUNTERの連載が再開しました!
いつも思うけど、ハンターが連載再開した時の
ハンターヲタと世間とのテンションの違いって凄いよね(涙)

今回も10週連続掲載が約束されています。
どうした冨樫!??
パワプロに興味はあるけどスマブラには興味が無かったのか!www

と言う訳で久々にジャンプ本誌を買いましたw
最早連載再開時の号を購入するのは定番になってきてるな。

初っ端からテンション最大…とはいきませんでしたが
様々な謎かけと気になる戦闘の経過等が描かれていて普通に面白かったです。
あー、あと9週で何処まで進むかな(涙)

とりあえず今回の感じでは
シュート→超ヤバイ
イカルゴ→死亡フラグ立った
と言う感じか。
イカルゴ好きだから生き残って欲しいがかなり厳しいか…。

あー既に来週が待ち遠しい(泣)
今週かなりクライマックスだったアイシールド21の100倍くらい興奮したw
て言うか帝黒学園に真アイシールド21がいるのわかった時点で
泥門の勝ち確定だから…。

まぁ来週楽しみにする前にコミックスでも買っとくか。
コミックスはバスツアー移動中にテンション上げるために使いたいなw



・テニスの王子様 最終回

折角ハンター連載再開したのに
すっかりこっちに話題を奪われてしまいましたね(号泣)

現在のジャンプには数少ない良質のギャグ漫画、テニプリことテニスの王子様が
遂に最終回を迎えました(T_T)
結局金ちゃんの存在意義ってなんだったのwww

最後は幸村の返したボール(2つに割れてる)が1点に集まる瞬間に打ち返すという
最早訳のわからない勝ち方で決着がつきました。やったぞおちびー!(笑)
そして許斐剛の作詞のオサレな曲が流れて終了。
いや、何を言ってるかわからねーと思うがry
詳しくはもう直接見てよ!w

最後まで腹抱えて笑わせてもらいましたw
しかし俺の乾先輩が最終回まであの扱いとは…orz



・ムヒョとロージー 最終回

ムヒョも今週最終回だったそうで。
と言うかまだ連載していた事にビックリです。
エンチューってかなり前に倒してたよね?
本誌立ち読みレベルだから全然わからん\(^o^)/

ムヒョロジとか一時期の推しっぷりからするとアニメ化あるかなぁと思ったら
アニメ化ねーしネウロがアニメ化だし世の中わかんないもんだよね。

まぁ順当な最終回ですよねこっちは。
でも敵だったはずのエンチューと仲良さそうだったりとか
造反した先生もしれっとこっち側にいるとかよくわからんねん。
だからといってコミックス読み返す気力もねーしなw

まぁお疲れ様でした。



・ヤンマガを久しぶりに買う。

勿論、表紙の北乃きいちゃんのために(照)
(色んな意味で)きいちゃんのグラビアを堪能した後、ついでに他の漫画を読む。

読む漫画が赤灯えれじいとエリートヤンキー三郎とY十Mくらいしか無いんだが(涙)
カイジと喧嘩商売とxxxHOLICの休載が痛ぇなぁ。
つーか彼岸島ってまだやってたのか!もう二百話てwww
この作者の漫画は前作の「クーデタークラブ」が最高に面白かったんだけどなぁ。
つーか噂のみなみけってヤンマガでやってたのか!100話てwww
みなみけ浮いてるなぁヤンマガで。


そんな感じ。
結局北ー乃北乃だねー


ハンターの続きはどうなるのか?
そしてテニプリを越えるギャグ漫画は出てくるのか??
これからも目が離せませんw











ノノ*^ー^)<そう言えばモラウはどうした?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<10年経って... | トップ | 3.ノノ*^ー^)<【募集】3月... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまひと)
2008-03-05 08:17:57
最早実家に貯めてもらってるのを帰省時に一気に読む自分も
ハンターがある時だけは立ち読みするw
そしてムヒョ最終回に驚きを隠せない(ノ∀`)
返信する
Unknown (野菜生活)
2008-03-05 16:41:54
本誌で再開して、コミックスも買って思った。
やっぱハンターはおもしれぇ…(´∀`)
冨樫。頼むから、オンライン系のゲームにはハマらないでくれ…orz


テニプリは読んでよかっただろ?
エンディングテーマ(?)の最中、腹筋がちぎれるんじゃないかってくらい笑ったぞ。
5感を失うって、結局なんだったの?www
返信する
Unknown (えりんここと松田)
2008-03-06 04:50:28
>現在のジャンプには数少ない良質のギャグ漫画、テニプリことテニスの王子様

・・・・www!!!!

ギャグ漫画だったんだ!!!!
ヲタだけど腐女子でないのでテニプリ正直
よくわからん。
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事