ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<今日の娘DOKYU!とかは

2005年04月08日 03時15分06秒 | ヲタ活動
言いたい事いっぱいあるけど明日早いので今日も無し。
明日っつーか今日だなこれ、あと3時間じゃんうわーん。
一言で言うと愛ちゃんきゃわいい。そして泣ける。
さゆきゃわいい。俺の嫁になって一緒に子供を育(シネ

おやえりーと思ったら出品者から今頃メールきためんどくせぇぇぇ



ノノ;^ー^)<早く寝ろよ………。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<○○を叩くな2... | トップ | ノノ*^ー^)<今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-04-08 05:02:48
リd*^▽^)<練ろ、さっさと練ろw
返信する
Unknown (南九えろりん)
2005-04-08 21:44:26
ノノ;^ー^)<早く寝なかったからばっちり寝坊とか………。





何とか遅刻はしませんでしたけどw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事