ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<最近また始めたゲーム。

2008年10月01日 23時59分57秒 | 家ゲ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<アタランディアはマジ当たらん。



最近は過去に断念したミンサガ(ロマサガのPS2版)を
再びやり始めました。
今更wwwwww


詩人に話しかけたら
いきなり最終試練の場所を教えてもらいました。


こんなクライマックスまで来といて
なんで俺辞めたんだろう…。


と言う訳で最終試練をサクサクっとクリアして
(ゴールドドラゴンで2回全滅したけどw)
サルーインは目の前ですwww
「ねんがんのアイスソードを手に入れたぞ!」で御馴染みのガラハドさんも
ぬっ殺してアイスソードを手に入れましたww
いきなり吹雪かまされて全滅しかけましたがwww
冥府に行ったらガラハドいて引きましたwwwwww


まぁもうすぐ全クリなんで頑張ろうと思いますw
まぁ全クリと言ってもアルベルト編だけで
あと7キャラいるんだけどな…。
どうすんのコレ…。











ノノ*^ー^)<殺してでも奪い取る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<アタランデ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<速報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事