ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【無料~10/29まで】みゃおちゃんねる!おまけで清宮(仮)第八回

2009年10月29日 04時12分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<聖剣伝説2がアプリで復活。



相変わらずの配信最終日に紹介です。
なんか体調めちゃ悪いので今回はほとんど紹介だけって感じでお願いします。




【無料~10/29まで】みゃおちゃんねる!おまけで清宮(仮)第八回




(※空白の後にネタバレ感想)






















なんか今回の宮崎可愛く無いか?
宮崎は季節単位で人が変わったようになるから困る。
「豚可愛い」から「狸可愛い(※たぬかわいい、と読みます)」に変更だな!
(ちなみにどちらも褒め言葉です。)
あときよみやさんさようならあなたの事は忘れないよ(;_;)
………ってマジで辞める訳じゃ無いだろうな………。

まぁチェンチュー初登場とか色々あったんだが
マンネリ打破されたのは良いがやっぱきよみやさんとの掛け合い無いのは淋しいなぁ。
まーチェンチューが駄目と言う訳で無いんで
ちょっとしたらまた交代してくれたら嬉しいなという感じで今回は終わり。
あ、あと「ブタかわいい」とコメントに書いたのは俺じゃないww
流石に本人の目につくかもしれないところには書けないwwネット弁慶だからねwww
だからここに書くよ!みゃお豚可愛い!みゃお豚可愛い!


しかし今回の宮崎ホント可愛いな………いや忘れてくれ。











ノノ*^ー^)<きよみやさん頑張れwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<聖剣伝説2が... | トップ | 1.あーあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事