ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<小春とマコの故郷へ。

2005年07月02日 14時21分59秒 | ヲタ活動
ってなわけで7/4~8まで新潟に行ってきます。
たんまり日当稼いできますぜー(腐ってる
てなわけでこの間ネット状況がよーわからんので多分更新無しで。
素直に某スレ保全したり某スレで5:10getしてたりしてるお。


・今週の娘DOKYU!
終始マコとガキさんだったね。
まあ良かったよ。ぼーとしながら見てた(それはいいというのか?
ガキさんはマジで可愛くなってるねー。


・ちょ、おま、ちょっと待て!!!!!!
今気づいたが
「娘DOKYU!」リニューアルについて
いやー楽しみにしてたんだが
観れねぇじゃん!
ノノ*つーT)
もう死にたい…苦痛だ…さゆが観れないなんて!!!
新潟じゃ流石にやってないだろ…
妖精さんとこ頼みか…すまん妖精さん…orz


・周南について本気出して考えてみた。
さて、(俺の中だけで)渦中の周南コン。
どうやって行くかをそれなりに本気で考えてみた。
まず次の日に有休取れたら一番簡単。楽々普通に帰れる。
問題は有休が取れなかった場合。松本への日帰りが非常に難しい。
というか公共の交通機関のみでは無理。
というわけで必然的に車を使うことになるわけだが、一人で周南までは流石に厳しい。
コストも無駄にかかるし、体力的にもキツイ。というわけでいろいろはじき出した結果。

【ルート①】
松本→(車で)名古屋→(新幹線で)大宮→ごまコン→(新幹線で)周南→娘。コン→(新幹線で)名古屋→(車で)松本

【ルート②】
松本→(車で)名古屋→(新幹線で)福岡→娘。コン→(列車で)周南→娘。コン→(新幹線で)名古屋→(車で)松本

こんな感じかね…とりあえず車を何処に置くかといくらかかるかってのが今後のキモになってきそう。
どっちにせよきちい。ルート①はいろいろな意味でホント無駄。
『行かない』という選択肢が一番に思えてきたwww


・宮崎について本気出して考えてみた。
さて、宮崎でも同じ事ができないだろうか、と考える。
名古屋に車置いて宮崎行って帰りはまた名古屋行って…といった感じで。
と思ってたらこんなイベが。

▲9/4(日)開催 Hello! Project7周年ファンクラブ企画「アレグリア2」公演
出演:後藤真希・W(ダブルユー)

はい、参った。
うーんって事は大阪に行って車置くのが固いか?
宮崎はマジで行かないのが正解な気がしてきた…ってそりゃ最初からなんだがw
こりゃ参ったね。何とかして行く算段つけるか。
問題は宮崎→大阪が間に合うルートを探さなきゃあかん事だな。
むむー。


・ごまコン
というわけで大抵のところは行く気でいるが、申し込みは…うーん。
とりあえず聖誕祭は集中するだろうけど、俺の名前入りのチケが欲しいし…(バカ
その分他が手薄になるかなーとも思っている。
現状は熊谷、大宮を優先的に申し込む予定。
当たってタイミングがあったら、よろしくですよ>某氏(また勝手にwww
逆においらが外したら(ryトカwww
まあごまコンだし外したら外したで通路狙うだけだけどw


・こうなると
梨華ちゃん不足が加速しそうだな。
いや、勝手にしろとか言われそうですがwww


・ハロコン
今の今まで忘れてた…w
行くなら名古屋と代々木かな。名古屋は未だ微妙。



うはwwwゴキブリ出現wwwキャプテン並みにちっちゃいやつだけどwww
ちょっと退治してくる



ノノ*^ー^)<ゴキブリ嫌いだお。。。



【追記】 7/2 15:00
さようならキャプテンゴキブリ。そして有難う。
お前が教えてくれた事は忘れない。
研修から帰ってきたらバルサン炊いてお前らの一族を根絶やしにしてやる。
last holidayをせいぜい楽しむがいい、ヒヒヒうわははハははーーーッ!!!



さて踊りに行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<もう夏だし。 | トップ | 覚書。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジか!? (某友人)
2005-07-03 20:41:18
今日のハロモニ、「阿佐ヶ谷デート」企画だったって、

マジか?見逃したorz
返信する
Unknown (やん)
2005-07-04 02:49:40
おぉう、阿佐ヶ谷だったのかい。

俺はさゆが出るって事と三浦…じゃない筧利夫が出るって事しか知らんかったわ。

俺も見逃してるので

手に入れたらあげますお。
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事