ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<今日と明日の予定。

2011年03月05日 04時12分00秒 | ヲタ活動
ども、俺です。
4日の行動とか5日6日の詳細行動を書こうかなと思いましたが
寝る時間が無くなるのでささっと書いて寝たいと思います(つーかはよねろばか)。


5日と6日は吉川友さんのイベントである


【イベント日時】 2011年3月5日(土) 12:00スタート
【イベント会場】 LIVEHOUSE CB <福岡県福岡市中央区長浜3-1-13>
【イベント内容】 サイン会


【日時】2011年3月6日(日) 14:00スタート
【場所】福岡:キャナルシティ博多B1サンプラザステージ<福岡県福岡市博多区住吉1丁目2番>
【内容】ミニライブ&握手会



この2つに行って参ります。
旗さんが折角神戸から来てくれてるというのに俺が行かない訳にはいくまい・・・ッ!
とか書いてると「いや別に俺は構わんから来なくていいよ。」とか言われると困りますが…w
結局自分が行きたいだけじゃねーかww


えーほとんどの人が知らないと思いますが吉川友って結構俺の好みの顔ですw
℃-uteで俺が一番最初に推し始めた(これもほとんどの人が知らんよなぁw)
村上愛にちょい似であり(現在のジャケ写見たらけっこー顔変わってるみたいですが)
8期オーデ最終選考組の中でも一番応援してました。
あぁ、懐かしのグリーンプラザ新宿で難民さんとハロモニ。観ながら応援した日よ…。
エッグに加入してからは接点もほとんど無く
俺も九州からエッグイベに行く事は出来なかったので全然会った事無かったですが。

まー色々ありますけどプレデビューイベントとしてちゃんと北海道や九州っていう
僻地にも出向いてくれる、その心意気が嬉しいじゃあないですか。
地方民としては自分とこの地域がハブられないっていうのはとても嬉しい事ですから
(なのでスマイレージの印象は今でもちょい悪なままですw)。


下見って言い方はすげー上から目線ですがナマで見てみねーとわからんものもあり
そのきっかけ(きっかだけに←←←)を向こうから作ってくれるっていうんだから
多少なりとも興味があるなら行かなきゃ嘘でしょう!
まー福岡なら金もかからねーしなww


つー訳でここ見てる知り合いで行く人いたらよろしう。
ちなみにサイン会の参加券は既に入手済みですww必死www
まー問題は起きれるかどーかなんですけどね…8時起きww
はよねろばかwww
あと5日の行動日程は
きっかサイン会→ホークスvs燕オープン戦→SKE48の3D映画館です。満載ww



まー適当にやろうと思いますww
吉川さんの知識ほとんど無いのに何喋るんだ…まぁそこら辺も適当にやりますwww













ノノ*^ー^)<きっかけは、FUKUOKA!ww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「俺の屍を... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2011年3月5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2011-03-05 06:48:06
せっかく3Dにするならきっかと珠理奈を入れ替えるべき!
返信する
Unknown (KUMA)
2011-03-05 23:40:32
えろりんさん行くなら顔出しに行こうかなぁw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事