ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ごま東厚と美勇伝仙台速報版感想

2005年10月30日 23時37分11秒 | ヲタ活動
楽しかったー!
特に美勇伝コン@仙台は本当に夢心地でした!
(ソロコーナー以外)全て自前の曲で、本当の意味での美勇伝ソロコンサート。
本当に最高に幸せでした!
石川ソロとラストの曲は泣きかけたしなw
とにかくすげー楽しかったー

これがあと6公演しか無いなんて勿体無さすぎる…。
でもきっとこんなに明るくいられるのは…
「うちらが自然だからだよ」

とりあえず詳細なレポは他見てくれ。
報告はまた後日ね。
とりあえず今度は安全運転で無傷で帰ります。
もう二の轍は踏まねえぇ!いやマジで
ぶっちゃけ朝までに帰ればいいんで石川PA辺りで仮眠取りますわ。
ん?流石に石川PAは序盤すぎるな…w

東厚生で会った皆さん有難うございました!
久々に会った人やいろいろくれた人もいて本当に感謝!
終演後の飲み会も楽しかった!本当にあり!
あと、との人はマジで迷惑かけてすまん。今度何かで返すから…。
仙台で会った皆さんお世話になりました!
ツアー初公演の感動を皆さんと味わえて感激です!
今回は無理でしたが、また大連番が組めればいいなぁ。
品川まで突っ走って行きましょー!

楽しい事の後にはつらい事もある。
でもつらい事の後にはきっと楽しい事もあるから乗り越えられる。
こんな幸せってあるだろうか。

そんなこんなで新宿到着このまま帰る。
早速眠いのでやっぱ石川PAで仮眠するかw
ほななー

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<Car Break | トップ | ノノ*^ー^)<命を大事に!... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンキーえろりん@中央道)
2005-10-31 02:50:01
最近いろんな人に心配かけまくってるんで

自分実況でもしながら帰るか

てなわけで滝川…でなかった、境川PA休憩sage



八王子まで下道で行く。

このまま永遠に下道で帰ってやろうかと思ったが

新宿→八王子まで1時間半かかって萎えたのと

iPodで美勇伝聴くのやめて聴いた回数TOP25のプレイリストを再生したら

ノリのいい曲ばっかでブッ飛ばしたくなったのでw

(千奈美に美勇伝聴くのやめたのは

「パジャマな時間」聴いてたら夢心地になってホントに夢の中につれこまれて

永遠におやチャミしそうになったから)

で、中央道にのって今に至る。

今んとこ調子いいので仮おやチャミしなくてもよさそうだが

もう27時かよ…帰ったら28時だなこりゃ



しかしiPod再生回数TOP10にハローの曲が1曲(1位の浪漫)とか

俺の音楽生活オ㍗ノレ

今は美勇伝cが追い上げてきてるが。

あれ?ごっちんの曲は(ry
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-10-31 04:17:12
なんとか自分も28時に帰れました

てか、当落祭来てないんだけど・・・

申し込みミス? ののたんが食べちゃった?
返信する
Unknown (ピンキーえろりん@仕事先)
2005-10-31 12:12:46
>ポコたんさん

結局SAで仮眠して帰ってきますたw

12/11の当選発表って少し遅いのかもしれませんね。





結局境川PAを出たものの睡魔に襲われ双葉SAに止まり、仮おやちゃみ。

6時半頃起きて松本に帰れました。

もちろんシャワー浴びたくらいでそのまま会社に。

うむ。もうあんまし無理はしたくねえなwww
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-10-31 12:32:38
もうだめぽ・・・

ボスケテ
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-31 22:22:37
ノノ*つーT)<おいらもごまディナーは2連敗中です…生きてください………。
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-11-01 00:17:18
桐生が空席祭になりそうです

えろりんさんはなんとか都合つきませんか?
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-01 09:30:43
桐生ですか…後々の事も考えるとちょっと厳しいですね…。

公共の交通機関を使って帰れるのならいのですが、うーん。

申し訳無いです…。

しかしやはり空席祭になりそうなんですね、およよノノ*つーT)
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事