ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】王者 内藤大助vs同級14位 亀田大毅

2007年10月12日 00時05分39秒 | プ格
ネタバレ回避のためニュースの内容は下の方に書いて
前の日記のリンクでも貼っておきます。
まぁもうとっくに皆結果知ってるだろうけどw




前回の日記。


2.僕にこの手を汚せと言うのか(goo blog)

2.僕にこの手を汚せと言うのか(mixi日記)



1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】棚橋弘至、結婚を発表【男は背中で語るもの】(goo blog)

1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】棚橋弘至、結婚を発表【男は背中で語るもの】(mixi日記)













■内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝(読売新聞 - 10月11日 20:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=314504&media_id=20


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。



と言う訳で亀田次男フルボッコとなった試合でした^^

この試合は相当話題になってたから視聴率かなりいいんじゃないかなぁ。
mixi日記のニュースとアクセスも鰻登りっぽいしw
かく言う俺も気になって見たんだけどねw
亀田のKOシーン目当てに見るはずが
熊田曜子の谷間が見れて別の意味でハッピーだった!\(^o^)/
安田美沙子は最近いい始めたのであって元々は熊田曜子派だよ俺w


とりあえず気になった点をいくつか。
ボクシング界ではチャンピオンから先にコールすんの?
コレは皮肉でも何でも無く素朴な疑問。
普通は格下からのコールやろって思うよねプヲタとしては…。

で、試合前に採点の説明やってたから自己採点してみた。
手数は内藤がダントツで多かったけど一撃重みとなると亀田かなーとか
内藤がぐるぐる回ってるのは消極的と取られないかなとか
何より俺は亀田好かんので内藤贔屓にならんようにと気をつけたのが下。

1R 9-10
2R 10-9
3R 9-10
4R 9-10


で、実際見てみると39-37、39-37、40-36で内藤優勢だったwww
俺何見てたの?wwwハズカシイwwwwww
よくよく考えたら亀田はガード固めてただけだから
アグレッシブポイント取れるはずねーなwwwwwwwwww
それを踏まえて残りのラウンド全部判定したら
10-9で全部内藤優勢になりましたwww
俺極端だなwwwwww


まぁ面白かったのは最終ラウンドだよね。
アレ?いつの間にかボクシングvsプロレスの異種格闘技戦になってる!www
亀田に潜り込まれたら投げられますからね。
内藤逃げて~!www距離取って~!wwwwww



まぁそんなこんなで内藤が初防衛しました!超おめ!!!
まぁ亀田大毅クンは公約通り切腹してくださいねwww
しかしヒールとしては最高だよなぁ亀田親子。
これからはヒール路線で行けばまだまだ客が呼べる!wwwwww











ノノ*^ー^)<次はアニキか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.僕にこの手を汚せと言うのか | トップ | 2.ノノ*^ー^)<行くぜ、博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事