ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ナースみん!ナースみん!

2005年06月10日 23時59分59秒 | ヲタ活動
あぁ…早くナースみんが観たくてたまりません。
というかナースみんを観てしまったら自分がどうなってしまうかわかりません。
美勇伝ツアーラスト&渋谷握手の直前だというのに何を言ってるんだか。
裏では後藤真希の集い@横浜があるっていうのに何を言ってるんだか。
しかしここで重要な事に気がついてしまった。詳細はトピックにて。


・娘DOKYU!6/8、6/9、6/10
ガッタス編泣きました。ボロ泣き。
昨日までの酷評が嘘のようですね。
みうなが手を上げた瞬間は鳥肌が立った。
会場で観れた人達はさぞや幸せであっただろう。
6/9放送分はミキティが紺野に抱きつきに行くシーンとかを映してくれなかったり
後半はれいなの蕎麦打ちになったりと若干編集に疑問を感じたが、それでも良かった。
7月のガッタスは有給使って観に行く事を本気で画策中。
ガッタス自体いつまで続くかわからんしなぁ。
6/9後半、6/10のれいな蕎麦打ちはれいな可愛すぎ。


・娘。宮崎
昨日某愛ヲタさんと会談の場を持ちましてw
よくよく調べてみたら引く程敷居高かったすw
往復交通費に50kかかる、その日に松本出発したら昼公演間に合わない等、数えたらキリが無いすw
同日八王子でHPPneoがあるから、普通の神経だったらそっち行くのが正解な気がするんだけどね。
それでも宮崎行きを諦めてないのが、俺の頭がイカれちまってる証拠w
宮崎でのさゆも見てみたいしね。南国だから薄着になるかもハァハァ(基地
つーか何より、俺が少し頑張れば、南九メンが(ほぼ)全員勢ぞろいする場に立ち会えるんだよなー。
次こんな機会がいつあるかわからんし。
可能な限り善処していきたいです。
某愛ヲタさん、いろいろ相談乗ってくれたり御迷惑かけたりさゆの画像くれたりw有難う御座いました。
あ、あと里帰りにあわせて、とか昔書いたが、とてもじゃ無いがそんな暇ありませんでしたwww
夜公演みたら余裕で帰れないしなー。どうすっべ。あ!そうだ、こんなのどうだろう。
ノノ*^ー^)ノ 南九えろりんと朝まで過ごすOFF!
参加費 1k 時間 飛行機が飛ぶ時間まで
第一部 南九えろりんのさゆ写真コレクションをひたすら見せられる
第二部 南九えろりんのさゆに対する愛を強制的に聞かせられる
第三部 ロマモー大会

うはwwwwwww嫌すぎるwwwwwwwwwwww

………誰か、いいサウナか漫喫教えてください…orz



・モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開! ツアーグッズ
さて…そろそろ通販で買い逃したグッズ買うか…と思って通販チラシを開く。
通信販売締切日:2005年6月3日(金)(当日消印有効)
うはwww問題外wwwwww
orz
・リストバンド Part2
・石川梨華卒業メモリアルDVD
買い逃したー。あーあー。特にメモリアルDVD買い逃しはキチィ。
また09生活ですか。
そういやピンナップポスターは道重確保してないな。一緒に探すか。


・大問題。
今週のハロモニ。の時間は、モロ梨華ちゃんと握手している時間だと今さっき気付いた。
梨華ちゃんと握手したいがナースみんもみたい。その逆も然り。
あちらを勃てればこちらが勃たずとはよく言ったものだ。
一挙両得を狙って渋谷でパンツ下ろしたら逮捕だしな。あーぁ、罪な二人だぜ!
何の悩みだこれ。


・集い。
あつまりい?何それ。おいしいの?
つーか外す事務所が悪いんだぜちくしょー。
あーぁ、罪なごっちんだぜ!


・美勇伝名古屋コン連番者へ。
あなたの隣のヲタは
「泣き出す」「暴れだす」「叫びだす」「走り出す」「飛び上がる」「腕を振り回す」
「マワる」「打つ」「独り言を言う」等の危険行為を行う恐れがあります。
充分お気をつけください。
って今更言われてもって感じですがwww
明日は宜しくお願いします。


・美勇伝
いくら酒飲んでも酔えないし眠れねー
でも明日は待ち合わせ遅れたら洒落にならんのでもう寝る。つか玄海。


おや梨華だ!



ノノ;^ー^)<まだ準備終わってないお。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<出会った皆、... | トップ | ノノ*^ー^)<今週は美勇伝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-06-08 05:40:33
リd*^ー^)<月に代わってオシヲキよ!
返信する
Unknown (南九えろりん)
2005-06-09 15:51:12
ハァハァ…セーラーえろりんも見たいお!w

来週は萌死ぬ予感w
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事