ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.心底、呆れた。

2007年10月23日 13時27分38秒 | ヲタ活動
℃-ute Cutie Circuit 2007 ~都会っ子 純情~ イベント追加決定!(Hello! Project -Official Site-)


■℃-ute Cutie Circuit 2007~都会っ子 純情~ 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)


Buono!イベの時間をいつまで経っても発表しなかったのはこのためか…。


俺は元からBuono!イベに行くつもりだったからぁーとか
そういう事じゃなくてやりくちにマジで腹立つ。
参加するかどうかはおいおい…って言っても
今は腸煮えくり返って参加する気なんかねーけど
どうせ参加しちまうんだろうな。
で、この方法で売り上げが伸びたらたまにまたやるんだろうな。


ガチ引退を考えるまである。


て言うか追加買う金なんかもーねぇよ…。
あと℃大阪→B!東京ラインマジ安牌だったな…しくった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.ノノ*^ー^)<決めきれぬ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<今更、ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事