ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<真夏の夜の夢@2005年6月19日 ベリコン 台場style

2005年06月24日 04時00分00秒 | ヲタ活動
広々としたグラウンドに、若葉萌ゆる、ある初夏のグラウンド。
ここで今まさに、モーニング娘。の某番組出演の収録が行われようとしていた。
珍しく観覧自由であったこの収録は予想通り多数のヲタが詰め掛けたが、
朝から頑張って仲間二人と場所を確保していた甲斐もあり、金網の前の最前列に陣取ることが出来た。
これから六期の四人の収録があるらしい。
そしてグラウンドの隅の方から四つの影が現れる。六期の四人だ。
一気に盛り上がる場内。各々のヲタは必死に声援を送り、メンバーもそれに笑顔で答える。
しかし六期メンバー・道重さゆみの動きだけ何故か挙動不審だ。
というよりは誰かを探しているかのようにも見える。
キョロキョロしている中、さゆみは俺の顔を見つけるとパァっと明るい笑顔を見せ人目も気にせず駆け寄ってきた。
さゆみ「○○君!(俺の本名)来てくれたんだ!」
差し出された手にわけもわからず俺も手を差し出す。
そんな俺の手をさゆみは強く握り、勢いよくブンブンとしながら
さゆみ「今日はちゃんと私だけを見ててよね!」
と言って手を振りながら元の場所に戻って行った。
収録中もさゆみは何度も俺の方に視線をやり、屈託の無い笑顔で俺を見つめた。
そして収録が終わり、最後にはける時もさゆみは俺の方を向き
さゆみ「また会いに来てね~♪」
と言いながら大きく手を振りながら帰っていった。
『誰だよあのヲタ?』『有名なヲタ?』『ウゼー』
『何あのさゆの態度』『これ問題じゃない?』『羨ましい』
数々のヲタの呟きを遠くに聴きながら、僅かな罪悪感と揺ぎ無い幸福感に抱かれ
俺は俺だけに向けられたさゆみの笑顔と右手に微かに残された感触を、そっと僕の右ポケットに大切にしまいこんだ


ところで目が覚めました(泣


はい、とりあえず説明。
6月18日土曜日、徹夜で小春ちゃん握手会@品川に行こうとしたもののいつの間にか寝てしまい
起きた時にはとっくに始発も出て余裕で間に合わない時間だった。
ので、予定変更して少し仕事の残りを片付けた後夕方に高速バスで松本出発し19時頃新宿着。
つーか小春ちゃん握手は諦めなければ知り合いが握手券確保してくれていたのだが…すまん某吉ヲタ氏orz
で、新宿にて某未来の小春ヲタ(現あーさヲタ)氏と某美華ヲタ氏と合流。
小春ちん握手の様子や今後の予定等話しつつ最終的にはただのヲタトークに。
その時出た結論がこちらです。ま、さゆは普通に俺のものだわなwww
んでその後飲み屋を出て二人と別れる。西スポ閉店時間まで時間を潰し、閉店後マンボーへ。
ブログを更新して寝る。そして冒頭の夢を見る。


もうね。情けないですよ正直。
久々に酷くキモすぎる夢みたなーって言うかさ…
起きてしばらく放心状態だったよ…駄目人間すぎるw
こんな酷いハロ夢見たのは、えりりんに後ろから云々した(18禁)時と柴田あゆみに告られた時以来だぜ…。
あー、この件に関する意見、キモいという感想等はコメント欄にガンガンどうぞ。
っていうかなんか書いてくれ。無視せんといてくれえぇぇ。恥ずかしすぎる…。

恥ずかしいなら書き出さなきゃいいのにな俺もw
何処かで聞いた話ですが、夢というのはその人の深層心理を表しているそうです。
つまり、心の奥底で考えている事、望んでいる事というわけです。
それじゃあなにか。俺は心の底では織姫とキスしたいってのと
さゆに認識されて握手したり手振られたりイチャイチャストロベリートークを展開させたいと思ってるって事かぁぁ。
…近い将来、娘。コンで最善付近で『さゆみ』とボードを掲げている俺の姿が見られる日も近いかもしれませんね…
ってか今でも破産寸前なのに認識系やレス厨ボード厨トカwww
死んでしまうな…w


時間がきたので凹みながらマンボー脱出。西スポで朝ゲー。
その後東口付近の和松屋で昼飯食って、会場へ。14時過ぎ、開場過ぎての到着。
既にスタンバっている某あ~さりしゃヲタ氏と某美華みやびヲタ氏合流。
皆…推しが多すぎるお!(俺含む
俺は1800番台だったが二人が2000番台なので一緒に入ることにする。
途中、福岡から自分の(将来の)愛娘、梨沙子のために遠征してきている某めぐヲタ氏とかとも会いつつ、番号を呼ばれたので入場。
会場内でコインをドリンクに引き換えようとすると、貼り紙が。
『本日、アルコールの販売はございません。』
初っ端から激萎え。仕方ないのでH2Oと引き換え…はぁ~、ビール…w
会場内は最後の方に入っただけあって前の方はもうギュウギュウ。
ぶっちゃけ前に行く気なんぞ皆無だったので右の最後列あたりに陣取る。
最後列ブロックには何やらヲタ芸をうちそうな軍団が…ヤバイ…早速楽しそう…w

そして開演。OPムービーから開場のボルテージ上がりまくり。
ベリヲタ必死だな…と思いつつ桃子がうつったら俺も飛び跳ねるwバカwww
ってか、ベリコンはモニター使ってんのね…ハァ…美勇伝や後浦では使って無かったのに。。。オイオイ
1曲目スッペシャルジェネレーション。
この曲でスペシウムダンスをする事がこのコンサに参加した半分の目的だったのだが(オイ)、後ろのほうで何やヲイヲイ…
こいつら…ベリコンで打ち始めやがったwww俺も踊ってる場合じゃねーwww
スペースは決して広くなかったが、打ってマワるwサイコーwww
回りの人には迷惑かけたがな…某氏と某氏申し訳w

ハピネスやファイポでも打ってめちゃホリで踊って…
愛の園朗読は腹抱えて笑ったw何あれ?
イチャイチャは振り付けが良かった気がする。
カバー系はどうでもよろし。一つ穿った見方をする意見をすれば、
ピ~スはうぜぇ。まじうぜぇ。これはベリエが悪いんじゃないからね。
声を大にして言うけど。選曲者死ね。氏ねじゃなくて死ねな。
友情純情は打ちまくり。楽しかったわぁ。
新曲は初めて通しで聴いたwなかなかの佳曲。呪縛ほどでは無いが。
振りは回りが言う程魅力を感じられず。覚えた直後に飽きそうだぁ…。
で、アルバム曲。いい曲が多いんで普通に聴く。蝉はええなぁ。
あななしは個人的に嫌いなのでどうでもよろし。踊りは覚えたいかな。
恋の呪縛はサイコー。これは完コピしてえ。これ覚えるのは急務。
んで、ピリリの後アンコールで終了。
追い出しのハローのテーマでスペースが空きまくったのでこれまた打ちまくってマワリまくる。
うむ。無駄に疲れた気がしますwそれでもやりきった感だけはありまくりwww


まあ適当に打って適当にマワッて…逆に言うとそれだけだったような気もする。
舞台をロクに見てないんだからこれで正当な評価しろってのもおかしな話だ。
正当な評価しようっていう土台すら無いのかもしれん…まあいいか。
とりあえず言うと…一曲目から萎えさせるようなんはやめてくれな。
噂には聞いてたけど、だからいいってわけじゃない。せめてもうちょっとバレにくくしよーぜ…。

ただ、メンバー自信の頑張りは感じられた。
個々に足りない部分はあるものの、それを補おう、という努力の影は見られた。
やっぱり頑張って欲しい。
ただ厳しい言い方だが、この公演を見た限り、秋の単独ツアーに入ろうという気は起きなかった(少なくとも定価では)。
そんな俺の考えを覆すようなベリエの奮起と成長を期待する。。。

昼公演後はマックに行き、買い出しをしていろんな人と馴れ合い。
しかし、アイスコーヒーを頼んだつもりがブレンドコーヒーを頼んでしまうとは…バカすぎw
俺は昼公演のみなのでここで夜公演に入る人達を見送っていると…
美勇伝コンで散々お世話になった某長野県の下らへん在住、イケメン梨華ヲタさんが!!!
どうやらハロショに梨華うさの引き取りに来たところ、知り合いのベリヲタさんに連行され昼公演のみ入ったとの事。
で、車で着ているので途中まで乗せていってあげようか、と言われ
ノノ*^ー^)<喜んで!
と二つ返事でお願いするwホント、世話になりっ放しです…感謝感謝です。

車中では案の定梨華ちゃんや美勇伝の話をずっとしていく。
すげー楽しい時間でした。
千奈美に昼公演後に東京タワーに行けば美味しい思いが出来たっぽいが、
この馴れ合いが楽しかったので、無問題なのれす♪
富士見駅まで送ってもらった後に鈍行で1時間かけて松本へ。
帰ってB.B.L.聴いて寝る。

まあ厳しかったようだけどベリエの評価はレポの通り。
秋では更に成長したベリの姿を見に行く…かも?
基本的には皆可愛かったしw



ノノ*^ー^)<結局、可愛い娘は皆好きなんじゃん!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリラジオ観覧のゲストの件... | トップ | ノノ*^ー^)<お久しぶりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事