ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<理髪店の兄ちゃん。

2007年08月19日 15時27分55秒 | ヲタ活動
14歳から祖父ちゃんのところで土方のバイトで金貯めて
16歳で料理人になるため福岡に修行して
20歳で床屋の娘と結婚したから今の職について今に至る。

「サービス業ばっかだから長期休みなんて全然無いし
友達ともほとんど遊べないっすよー」
と笑いながら語った1つ年上の彼の顔はとても晴れやかだった。
今はバイク、DJ、服飾と思い立った事をすぐやって
趣味にして楽しんでいるらしく
今の生活を凄く楽しんでるのか、とても輝いて見えた。




愛理俺今更一般生活に戻れるのかな………。




そんな今日の俺のおやつはメロンだったよ栞菜。
いくつかに分けられてたから栞菜にも分けてあげたかったよ栞菜。





今頃広島でイベントかぁ………。








ノノ*TーT)<メロンうめー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.24時間テレビ30 ハジマタ | トップ | 2.ノノ*^ー^)<24時間テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事