ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

2005年06月01日 03時10分08秒 | ヲタ活動
とにかく眠いんです。春眠暁を覚えず。
ごまコンも無いしニートになってずっと寝ていたいです。
それでも仕事を頑張らないと6月3日に代休が取れないのでせっせこ働くDDです。
もー6月ですか。梨華ちゃんに何言うか決めてねー


・今回の申し込み。娘。
センズリが突破してめでたく日程発表。
とりあえず娘。の暫定予定をざっくりと。眠いんで適当に決めるんであんま本気にせんといてね。

8月20日(土) 松戸森のホール21→行きたい
8月21日(日) 松戸森のホール21→行きたいけど帰れない
9月3日(土) 宮崎市民文化ホール→むしろ今回のメイン
9月4日(日) 佐賀市文化会館→無理
9月10日(土) 仙台サンプラザホール→行きたい(利休に)
9月11日(日) 新潟テルサ→次の日がキツイ
9月24日(土) 日本武道館→微妙
10月1日(土) 名古屋市民会館大ホール→行けそうだ
10月2日(日) 大阪フェスティバルホール→回避
10月16日(日)桑名市民会館→何処?(酷
11月3日(木・祝)北海道厚生年金会館→行ってらっしゃい

乗り気なの宮崎と名古屋だけじゃんw
石川がいないだけでこんなにもテンションが違うものか。
この際さゆは置いときましょう。
っつかさゆ熱が下がった(というよりごま&梨華熱があがった)時に例のものが家に届くとか…(謎
しばらくこの三角関係は続きそうですな。でも美勇伝コンの三角関係は(ry

ってか馴れ合いたいってだけの理由で宮崎行きたいとかちと頭のネジが外れてるとしか思えんな
こればっかりは例のスレの同行を見て決めるか。
懐かしい人と組むか新しい人と組むか。いや、参加確定してないんだがw

もちろんごまコンと美勇伝コンを優先します。無いと思うけどorz


・今回の申し込み。その他
これも現状予定なのであてにせんように。
ハロプロパーリーは春日部or長野。長野濃厚。恐らく一会場のみの参戦。
ベリエは現状全回避。キリがねぇ。


・美勇伝チケ
全公演分手元に届きました。
大阪チケ手配していただいた某ののヲタ氏、名古屋チケを手配していただいた某ムメヲタさん
どうもお世話になりました。ムメムメ。ちゃんと届きました。ムメムメ。
今日は夜遅いので、明日報告のメールしますってか、仕事中に無理にでもメールしなきゃ駄目だなこりゃ。
ともかくどうも、有難う御座いました!


・最近のDOKYU
デコティのおでこにDOKYU!


・ミキティ
最近いじってないなぁ。お、この言い方いやらしい。
ミキティいじいじ美貴いじいじ。美貴様にいじいじされたいっていうかぶったたかれたい
わりかし本気なのが自分で引く


・創聖のアクエリオン
買いましたwww
アニソンなんて金出して買ったの数年振り。革命だ。少女革命だ。
CD版はアニメOPに無かった7秒の前奏の所為で台無しに。おいおい菅野タソ。
それでもしばらくヘビーローテしそう。おいちゃんすっかりアニヲタだお。


・ヒサブリに地上波でやってる攻殻機動隊観た
おもしれえええええええええええええええええええええええええええ
あれだね、エヴァとか好きそうな頭おかしい人にはたまらない映画。
一般人これ観て面白いと思う奴いるのか。地上波でやる内容なのか?
OPしばらく見惚れちまったよ。かっけー。アニメも日々進化してんだなぁ。


美勇伝レポの前に大阪握手が始まりそうな悪寒。早く書くお。でも今日は寝る。



ノノ*^ー^)<駄目な奴は何をやっても駄目!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<待て、しかし... | トップ | ノノ*^ー^)<プヲタ一周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事