ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去

2012年10月04日 14時03分22秒 | 雑談
流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気(ORICON STYLE)

流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気(mixi)



何か聞いた事ある人だなーと思って画像見てみたら全然知ってた。
ひるおび!によく出てた人だな。


元気な語り口で確かに印象に残ってたわ
(その割には完全には覚えて無かったのかという話だが)。


柏木もブログでこの話してるな。
流石にするか。


無題(柏木由紀 オフィシャルブログ)


年齢見たら41って若くてびっくりした。
俺と10も違わんやんけ。
これからって時だったろうになぁ…。
元気なキャラだったから裏でそんな闘病生活送ってるなんて全然知らんかったわ。
親しい人以外には病気の事は打ち明けてなかったみたいだね。


自分も年齢に胡座をかいてないで、健康的な生活を送らないとな。
健康は一番じゃないけどかなり大事だよな。。。













ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<NMB48 6thシ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<バレーボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事