ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【10月30日 23時55分更新】Buono!フラゲ本スレ【随時更新予定】

2007年10月30日 23時55分22秒 | ヲタ活動
【投稿】2007年10月30日 23時分


まだまだ執筆中の後藤真希の件に代わりまして…。


恒例のフラゲスレです。
今回はBuono!の「ホントのじぶん」です。
メモ代わりなんで見なくてもいいっすw


タワーレコード 熊本店 初回盤3枚
蔦谷書店 三年坂店 初回盤9枚 通常盤4枚→通常盤2枚確保
アニメイト 熊本店 初回盤1枚


本日蔦谷書店で流石に通常盤を買い占めるのはどうかと思い
2枚残した後地下のフェスタで噂の新ゲーム「オトメディウス」発見。
30分くらいプレイした後タワーレコードに行ったら
他のヲタがまさに2枚買う所に遭遇した
で、何故そいつがヲタだとわかったかというと
着ていたTシャツがGM04S…自重しろ…。
まぁバレないと思ってるんだろうし俺も寝巻きで使ってるからなんとも言えんが
時期が時期だけに勘弁して欲しかったKYKY。
何のアピールだったのだろうか…。
千奈美に彼が買ったのは初回盤2枚だったんで別に良かったんだけど
蔦谷三年坂に残してきた通常2枚は後で覗いたらしっかり無くなってましたw
2週間前に蔦谷三年坂に残した純情の初回2枚を買ったのも彼かなぁ。
しかしタワー通常切ったかー。
まぁ先に買われただけかもしれんけど。
あとアニメイト初回1枚だけてKYKY。
危うくみのりんのアルバム衝動買いしかけたわ…。


まぁそれでネット検索で熊本のTSUTAYAのBuono!通常の在庫調べるも
どうやらTSUTAYAは通常盤全滅くさい。
元バイト先としてけしからんこってす使えねー。
まぁ初回は腐る程あるんで最悪の場合どうとでもなるんだが
なんだか10枚とか買う気無くなってきたw
まぁ最悪6枚目標で今後も余ってるところを確保する方向で。











ノノ*^ー^)<まぁ探すの自体が楽しみだからw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<mixi日記11... | トップ | 1.( ^▽^)<FFⅨを始めた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事