ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<楽しい程死ぬかと思った!

2009年10月11日 18時00分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

2.敦子さん運動会頑張ってますか?

1.ノノ*^ー^)<「名作文学×人気漫画家」がアニメ化。



まー昨日の日記の画像だけで何処行ったかわかった奴は天才w
千奈美に別に○○oOooに会いに行った訳ではありませんwww
佐賀だから行きたかったがなwwwwww


と言う訳でETC1k様様なんた感じでまー行って来た訳だが
感想としては表題の通りです。
「死ぬかと思う程楽しかった!」じゃなくて
「楽しい程死ぬかと思った!」ですwww
いや冗談抜きで「死」を感じましたいやマジwww


まーメロンコンでも素人は行っちゃいかんと注意されてる2~4列目に
いきなり突撃したのが全ての悲劇でしたww
こんなもやしっ子がwww
1曲目クソのように楽しかったけど2曲目クソみたいに滅茶苦茶にされたwww
無理ゲーwww
まー素人は後ろで見てろって事でしたw
楽しかったから良いんだけどwww



色々と反省点とかあったのでまー改善してもう一回くらい臨みたいなとは思います。
まだ行く気なのかwww
まー取り合えず喧嘩出来る覚悟と体力と生命力を身につけたいなと思いますww
出来るのかwww



まーこういうのもいいなと思いましたw
むしろこれからも積極的に行きたい!!
詳しいレポはまた後日。書くのか?www











ノノ*^ー^)<三度の飯より飯が好き!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.敦子さん運動会頑張ってま... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【競馬】第4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事