ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.今日こそ新橋のヤンキラ

2007年06月27日 15時47分41秒 | ヲタ活動
行こ思ってますw
まあ相変わらず20時ちょいすぎまでしかおれんのですがw
あまり行く行く言うと先週みたく行く行く詐偽になってしまいますがw
まぁ今日は抜けれるっしょ。
先週はタイミングが悪すぎた。
ボウズ軍団長、ご足労かけてしまいすみませんwww


まあ今日来たのも丁度一週間前に日記上げて投げっ放しにしてる件なんですけどねw
まぁアレです。
以前マスターが今度来る時は自分の会社のカタログ持ってこいと仰られましたが
持参してません。
そういう事ですwwwwww



ま、詳しい報告はまた今度。
今日はその話をする気も無いしw
美味しいお酒が飲めればなって思ってますw
入店拒否とかされたりしてw




気分的には割りと清々しいですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.告白の噴水広場フラゲ本スレ | トップ | 1.こーりゃやべえ…&実況断念 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 05:12:33
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/249
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事