ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<えりりんは芸術です!@2005年10月2日 会場押し 東厚style

2005年10月19日 09時30分00秒 | ヲタ活動
出張帰りで更新メンドイんで昨日の続きのレポでも載せてお茶濁し。
さて相手先行こっと。


レポ開始↓


てなわけで前夜のカプセルホテルに駆け込んで即寝から一夜明けて10月2日。
この日は御存知、Berryz工房の石村舞波のファイナルコンサートが
東京厚生年金会館で行われる日である。
高騰しまくってるチケなど持ってるはずも無いが、とりあえず南九スレ住人も来るという事で
同じ新宿だし会場押しに行く事にする。
響鬼さんがやってる時間帯におっき。
何だかなー、龍騎みたいになっちゃったなー。
最初からこれだったらまだ良かったんだろーけど。

そんなこんなで寝ぼけ眼で風呂にでも入るかーとロッカーのところに行ったり自販機でコーヒー買ったりしてると…
ノノ;^ー^)<鍵がありませんよ?
10分前まで持ってたはずの鍵をどっかに置き忘れて失くすとか、どんだけうっかりやねん。
1時間探しても見つからなかったのでしなさんに先に出てもらう。
混み混みだったフロントに駄目モトで聞いてみたらあっさり見つかりました…。
おかげで一番楽しみな風呂に入れず、シャワーをさっと浴びたのみ。
お前等!鍵の管理には十分注意しろよ!w


グリーンプラザ新宿を後に一路東京厚生年金会館へ。
その途中、新宿の紀伊國屋に寄る。
お目当てはもちろん………。
ノノ*^ー^)ノ<絵里の写真集ですよ?
もうね、後藤聖誕祭の時から辛抱堪らんかったわけですよ。
ホント、何しに大阪行ったんだっていうね。
( ` Д ´)<そんなに亀井ちゃんがいいなら、そっち行けば(ry
入店から30秒で発見w
でもDaysの目の前でおにゃのこが立ち読みしてたので5分間くらい待ちましたw
その後、並んでるレジで俺としなさん連番で同時にDays出すとかwww
モーヲタきんもーっ☆と思われたに違いない。だがそれがいい。
レシートには『芸術:1点』と書いてあったのがワロスw
そうか!えりりんの水着は芸術だったのか!!!w

手土産持って東京厚生に行くも、知り合いが誰もいない…。
そういえばベリ業界にはそんなに知り合いがいない事に気づく。なにやってんだ(^^;
はぶリー君は13時過ぎ、某残念なともさんは15時くらいに到着という事で、
適当にベリヲタ観察したり会場前でDays撮影したりして
しなさんの飛行機の時間が近づいてきたので新宿駅までお見送りー。
大宮で会いましょう!と言われましたが、はてさてどうなりますかね…ノノ;^ー^)

松屋で飯食って西スポで新しい侍魂と旋光の輪舞やったりしてると昼公演の会場時間に。
帰る気満々だったがせっかくなんでもう一度東京厚生に足を運ぶ。
が、やっぱりはぶリー君には会えず、敢無くして昼公演が開演してしまう。
残念だなーと思ってうろついてたら、某カプ系ろだ管さんと遭遇w
どうやらお互い会場押しだったらしく、ベリ現場の真っ只中なのに
次のごまコンと美勇伝コンの予定を聞きあったりとかwww
で、グリーンプラザ新宿は
会員(無料)になると安く泊まれる
と知ったのが
この遠征で一番ためになった情報でした 凹○
そういえば美勇伝オフでもその会員クーポン使ってたんだよな…なんでその時気づかなかったんだろうorz
今までいくら無駄にしてきたのやら…毎週のように使ってたのにwww
んで、ちょこちょこ話して別れる
ここでいくら何でも疲れがどっと来たので、もう帰ろう…と思い新宿駅に再度向かう。
その途中某残念な人ことともさんから電話がかかってきたのでアルタ前で待ち合わせ。
先生!アルタ前とはあのヴィジョンが見えるあたりの総称で、本当の建物の前では無いと思います!w

ここで他の人がスポーツ新聞片手に必死に競馬を見ている傍らDays片手にニヤニヤしたり
某家電量販店で携帯充電しつつ『こんこんの事だからこんな言うんだよ!』と大声で叫んだりして暇を潰す。
で、帰る気満々だったけどなんか自棄になってともさんと一緒に会場まで行く事に。
本日3回目の東京厚生会場押しwバッカデーwww
もう自棄なのでコンビニで氷結と貝ひも購入して向かう。典型的な駄目大人やね。
んで会場着。ここでよーやっとはぶリー君と会う事が出来ますた。良かった良かった。
会った時には酔っ払いとか、ホントすみません生きてて…。
そんではぶリー君の紹介で福スレ幹事さんことツグナガさんとも初対面!
会った時には酔っ払いとか、ホント(ry
あとなんだか推しがかぶりまくりんぐなんですがw
   〃ノノノハヽ
   リ|*‘ヮ‘∩ めーぐるぐる♪
 (( (⌒) ⊃ノ  ))
     (_)
またいろいろな会場で会いそうな気がするわぁw
あとラッキィさんにも会えてうおぉ!マジかよという感じ。
あれ?はぶリー君とは何繋がりですか?w
ラッキィさんともまたキッズ系の現場で会いそうな気が(ry
   〃ノノノハヽ
   リ|*‘ヮ‘∩ めーぐるぐる♪
 (( (⌒) ⊃ノ  ))
     (_)
そんなこんなでなんとも貴重な馴れ合いをした後皆さんをお見送り。
そのままもう一本氷結を買って飲みながら新宿駅へ。
あずさの中でもう一本氷結を買って飲みながら松本へ帰宅しましたwww


結局何しに行ったんだ?という感じなんでしょうけどw
馴れ合いに勝る楽しいものは無いんです!(そうなの?
貴重な馴れ合い、貴重な出会いが出来ただけでも東厚生←→新宿駅往復した甲斐があったなーとw
まぁ、今日出会った皆さん、また何処かであったらよろしくですw



ここで終わるのも酷いっぽいので、最後に舞波とベリーズ話でもw



正直言って今回のベリコンファイナルって、入りたい気持ちは無かったかというと嘘になる。
ベリーズ単体としてコンサートを見たのは春のZepp一回だけで、
その時の評価も結構俺の中でボロ糞だった。
「あばたもえくぼ」というか、実際の実力を「好き」という部分だったり
他の部分で補う事が、ベリーズに関しては出来なかったんす。
ただその時見たコンサートの中でも個々の頑張りは見受けられ、
あの年代だからこその成長にも期待した。
今回は「8人としては最後のBerryz工房のコンサート」という一つの節目に
8人がどのような表情でどのようなパフォーマンスを見せるのか。
その点にはやはり興味があったと言っていい。
でもそれが一番見たいのはやはり他ならぬベリヲタキッズヲタの方々だと思うし、
そんな中こんな物見遊山みたいな理由で首突っ込まれるのもいい気はしないだろうし。
チケも高騰してたしね(本音)
でも会場押ししてわかったのが、ベリヲタキッズヲタさん達の熱さというか
愛情の深さだったり。いつもはウゼーとか言ってるけど俺もw
でもベリ工が出来た時から一応知ってるんで、やっぱここまで大きくなったかーとは思ったねー。
だってあの頃のキッズアレルギー凄かったもん。俺もやけど。
今のキッズアレルギーって大半はヲタに対してで、あの頃とはまた違うと思うし。

そんなこんなで評判ではいい卒業公演になったみたいで良かったです。
で、又聞きのまんまでアレなんだけど、今回のステージでスタッフを評価したい事があって。
それは特別に卒業セレモニーをやらなかった事と、
舞波とベリメンそれぞれの最後の挨拶の時にマイクをつけなかった(らしい)事。
これって『舞波の卒業が、安い売り物にされなかった』事なんだと思う(俺の解釈)
ただスタッフが無能なだけなんかもしれんけどw
特に後者はヲタが見守る傍らベリメンが舞波に(ステージ上での)最後の言葉をかける。
でもヲタにはそれが聞き取れない。立ち入れない二人の世界をただ見守ることしか出来ない。
これってベリが今より大きくても小さくても出来ない事だと思う。
ベリもベリヲタも幸せだ。だから舞波さんもきっと幸せだったんじゃないかなぁ。


そんな事を思いながら、ただ会場押ししただけの日を締めくくりますw
御静聴、有難う御座いましたwww
今日馴れ合った人達は、また何処かでヨロです~♪




ノノ*^ー^)ノシ<また何処かで会いましょう~♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<さらば愛しき... | トップ | ノノ*^ー^)<紙のれいな。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi412)
2005-10-19 09:46:37
グリーンプラザは歌舞伎町で働いてた時よく行ってたよw

あそこは新宿のガード下で割引券配ってるから

たまにはこま劇下のサウナも行ってみたらどう?

墨おkだからヤクザ屋さんいっぱいでおもしろいよw
返信する
Unknown (ポコたん)
2005-10-19 14:06:02
自分が3行で終わらせた10/2のネタを楽しそうに書く人を発見しましたよ?

グリーンプラザは10月からサウナのクーポンがなくなっちゃったんですよね あばばばばば

10月になって川v)<メールもまだ来ない だし



周南に行く前に某さいたまでコンサ見るらしいですね

ヾ从 ;` ヮ´;)ノ 福岡でも待ってるっちゃ!!
返信する
Unknown (はぶリー3号)
2005-10-19 16:30:54
グリーンプラザ新宿に泊まってたんですかw

ぼくらもそこに泊まろうかと候補に入っていた1つでしたぁ

なかなかためになる情報ですφ(・∀・)



昼公演前はちょっとうまく会えませんでしたが、夜会えてよかったですw

千奈美にラッキィさんはののかにさんつながりで、メッセで知り合って、大阪のベリイベで初めてお会いしました





ノノ*^ー^)<Days連番乙ですよ
返信する
Unknown (ツグナガ)
2005-10-19 18:33:53
めーぐる推しナカーマ

えろりんさんとはきっとまたどこかで会えそうw

あー、周南は泣く泣く回避になりました(つД`)



そのホテル情報は今後の東京遠征に活かさせてもらいますw
返信する
Unknown (Oxy)
2005-10-19 22:13:01
サウナとか泊まったことないなあ・・・

カラダ弱いんでww
返信する
Unknown (しな)
2005-10-19 22:44:50
風呂連番したかったんだけどなーw

うん、あの紀伊国屋連番はきんもーっ☆

意外とあっさり捜し物が見つかったですなw

会場推しもたまにはいいお
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-20 03:20:11
>ヒカルさん

歌舞伎町で働いていたとは一体w

新宿のガード下、最近割引券配って無いんすよねー。

行くタイミングが悪いのかなー。。。

ちょwww893屋さんいっぱいのサウナてwwwwww

コンサ前とかに体力と気力使い果たしたく無いです><



>ポコたんさん

ポコたんさんのこの日の日記がホントに3行で終わってたのは笑いましたw

ありゃりゃーグリーンプラザ会員の件は時既に遅しでしたか。

一応会員になっときますかねー、多分これからも世話になるしw

ちょw何故大宮に行く事を知ってらっしゃるんですかwww

_| ̄|○ レイニャゴメン・・・



>はぶタン

いやー、駅からも近いしなかなかあそこはいいんよ。

週末は人が多すぎるんでサウナだけだと場所無くてキツイのが難点かな?

なんだかんだで会えて良かった良かった。

むむむ、ラッキィさんとはそんな繋がりがw

そういやかにさんと支部さんの話で盛り上がりましたねwww



>ツグナガさん

めーぐるを追って行けば…きっと会えます!ノノ*^ー^)b

周南は実は僕も回避するかも…(謎

他の人の情報では割引チケットが最近は使えないかもですんで

もしかしたら使える情報でなくなってるかも…ノノ;^ー^)



>旗持ちさん

サウナ泊まりは…加護しくお勧めしませんw

絶対出来るならホテルがいいです!w



>しなさん

僕のうっかりで迷惑かけてしまって申し訳無かったです…。

Days連番はおいらのヲタ史上に残るキモさだったかもしれないですw

会場の前でDaysの写真撮影をしていたしなさんの姿は忘れませんwww
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-10-20 06:27:27
リd*^▽^)<これで芸術完成ですよ?

 つ⑩
返信する
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-10-20 10:07:34
>難民しゃん

⑩またキター!

今度はれいにゃ写真集で大活躍するかも(ry
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事