ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ホマキ連完全大勝利!!!

2012年10月16日 23時59分00秒 | 雑談
嵐と堀北真希が紅白司会(日刊スポーツ)

嵐と堀北真希が紅白司会(mixi)


時代来たな!!!


いやーまぁ梅ちゃん先生の人気振りを見たらまぁ予想出来た事でしたねw
しかし今年の締めは堀北真希ちやんで締めれる訳ですね!
ホマキ連超絶完璧完全大勝利やん!!!!!


まぁ僕は梅子が結婚した時点で梅ちゃん先生ヲタ引退しましたけどね…。
ノブあいつマジ許さねー(殺意
ところで梅ちゃん先生も後半は一時の母となったみたいですが
子作りシーンと出産シーンはありましたか?(あるか


嵐の司会なんぞそれこそ予想の範囲内だったから特に無いわ!!w
むしろ今の状況で嵐と中居くん以外の選択肢あるかな?w
ここで松ケン司会とかだったらNHKも漢気溢れてたのになーww


まー俺は大晦日は例年格闘技と紅白の両刀だったけど
格闘技やらなくなってからは大体紅白見てたし
2012年が最高のラストで締められるのが確定してもううきうきロードですw
こいつ何言っちゃってるの?とかいう物知らぬ田舎者はうきうきロードでググれ!!
俺笑っちゃいけないとか見ないしな。
笑っちゃいけないってレギュラーの頃の方が面白かったよね?
とか言うと利いたふうな口をきくなーーー!!!と言われかねませんがw
利いたふうな口をきくな知らん奴は花の慶次読め!!!





ノリで描いたら酷い事にwww誰だこれwww
大カットイン再現失敗wwwwww


最早最初の話題からブレまくってる訳ですが、
今年は良い終わりを迎えられそうです!!!


最後に・・・


一番恥かいたのは「前田敦子紅白司会!?」かなんかの飛ばし記事を書いた
ゲンダイと前田敦子だよなwww
まーゲンダイソースな時点でwww
まーこっち側の人間として
「半ケツさえ無けりゃな・・・」
と負け惜しみを言っておくべきで御座るか?www
敦子殿も仕方の無い女子で御座るwwwwww
一番の被害者は佐藤健クンだろwwwwwwwwww











ノノ*^ー^)<紅白でやらかしてくれたら楽しかったのにwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*つーT)<【高校野球】... | トップ | 1.ノノ*`ー´)<ここにリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事