ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<埋め日記一休み

2008年05月13日 23時59分59秒 | 雑談
前回の日記。

1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2008春ドラその8【序盤感想編8 CHANGE・現在の視聴状況】



と言う訳で埋め日記の一休みw

まぁ最近何故ドラマ日記を連発で書いているかと言うとわかる人にはわかると思うけど
ブログでの日付と実際の書いてる日付が全く違うので
ある意味どうでも良いと言うか皆さんの興味の無い話題を書いている訳ですな^^
まぁ日記をサボらずに毎日書いていればこんな事にはならなかったのですが><

そんなこんなで今はドラマの埋め日記を書いてますが
ドラマの日記の方が一段落したので次回からはアニメ日記て言うか
コードギアス日記を始める予定ですwww自重しろwwwwww


まぁ何が言いたいかというと暫らく俺の日記見なくても良いよって事ですw
千奈美にアニメ日記の後はバレー日記ですwww自重しろwwwwww


5月はまともに日記書いてないね( ´・ω・`)











ノノ*^ー^)<これが本当の5月病wwwwwwwwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<PCでmixiか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真里鈴)
2008-05-24 11:11:40
ついにShareでコードギアス流して逮捕された人達について日記書くのですね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事