ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】棚橋弘至、結婚を発表【男は背中で語るもの】

2007年10月11日 03時47分39秒 | プ格
ケジメ発表!棚橋2児のパパだった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=313127&media_id=30


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。


前回の日記。


1.ノノ*^ー^)<クイズ!ヘキサゴンⅡ 超クイズパレード2時間スペシャル(goo blog)


1.ノノ*^ー^)<クイズ!ヘキサゴンⅡ 超クイズパレード2時間スペシャル(mixi日記)



とりあえずはっきりしている事は


棚橋オワタ\(^o^)/



いやコレは丸藤KENTAレベルの問題じゃないよw
いやー今からNOAHヲタだから痛い事言うけどね。
試合の内容に説得力が無い、技に説得力が無い、
こんな状況で女性ファン失ったらどうするの?w
一昔前には見た目の肉付きで中邑よりは見込みあるとも思ったけど
今は中邑も体作った上に中邑は投げ飛び関節大抵の事は出来るんで
今は全然中邑の方が上だと思ってる…
まぁどっちも塩いという話はこの際抜きにしてw
しかし結婚「していた」うえに子供が二児いるってのが始末悪いよなぁww


しかしG1とIWGPをダブルで獲ったこのタイミングでの発表は
本当に理解に苦しむわ。
まぁ勿論俺は男なんでレスラーの女性関係なんて
どうでもいいんだけど(丸藤正道除く)
これはどうなんだろうねw
あぁそれで11・11両国大会のポスターが後藤ソロになってたのねw
いやそれもどうかと思うけどww


さてここで注目。

>2人は中学時代に出会い、95年ごろから交際。

あれ?時系列おかしくね?www
て言うか2003年に結婚していたって事は筋を通すために
遊びの女と別れようとしたらそういう事になりましたって事か。
今、点と点が線で繋がった!!!www
まぁ傷は男の勲章ですからねw
これからも背中で語る男であり続けてくださいwww


とりあえず一家の大黒柱が
ハイフライフローとスリングブレイドをフィニッシュホールドにするのはやめろ!www











ノノ*^ー^)<新日の次のイケメン担当はミラノ?後藤??山本???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<クイズ!ヘ... | トップ | 2.僕にこの手を汚せと言うのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事