ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

3.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】任天堂が優良企業足る所以

2007年10月18日 17時41分46秒 | 家ゲ
初代「ファミコン」など公式修理サポート終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=318032&media_id=32


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。


前回の日記。


※2つめの日記は募集終了したのでリンク貼りません。


1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】一万年と二千年前から愛してる(goo blog)


1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】一万年と二千年前から愛してる(mixi日記)


ぶっちゃけて言おう。

発売から10年以上経っているハードの公式修理サポートを
律儀にまだやっていたなんて…。
こういう姿勢がいいよなぁ任天堂は。

>今回修理サポートを終了するゲーム機を現在も使っているユーザーに対しては
>「長く使って頂いているのに申し訳ない。
嘘でもこんなん言われたら嬉しいよなぁ。


まぁこれで一時代が完全に終焉を迎えましたって事かな。
今の世の中、まぁ皆まで言わないけど
あらゆる手段で昔のゲームをする事が出来るんだけど
オリジナル機種でやるのはまた味があるからなぁ。

しかし俺該当ゲーム機の大抵のを持ってるのが笑えるw
ディスクシステムとか暫らく起動して無いから電源入れてみるかな…。
ガキの頃ディスクシステムのエラー音が怖くて
夜眠れなくなった事があるのは秘密だ!w
あと、家のスーファミって現役なんだよね。
父ちゃんと母ちゃんがスーパーボンバーマン3と
スーマリコレクションとぷよぷよやってるwww
まぁいつまでも愛される機種達でしたって事かな。


℃-uteコンとBuono!イベに行くために
ファミコンとソフトの数々を売ろうとしたが思いとどまったので
久々にやってみるかなー…。
銀河の三人とか、アクトレイザーとかwww











ノノ*^ー^)<さらば、愛しきゲーム機達よ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<【募集終了... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【mixiニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事