ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<左腕がいてー。

2010年10月14日 23時59分39秒 | 雑談
最近なんか左腕がいてーす。
つーか筋トレした日曜からなんすけどねw
慣れない事するもんじゃないなぁ…なんて思ったりもしますww


いや筋トレたまにしてたんすけどねw
べべっ別に松井玲奈ちゃんが男の人の腕に血管が浮き出るのに魅かれるから
お、俺も鍛えるーってなった訳ちゃうで!絶対ちゃうで!!
というのは置いておいて(ここで切るとマジみたいだけど本当に違うからな!w)
まー別の現場で若い者とはしゃぎたいからちょっと体力つけたいなーと。
…こう書くともろAKBみたいじゃないか!
違うもん!今俺が行きたいのはSKEだもん!!←


まー話が逸れまくりましたがそういう事をしている訳ですが
俺に継続性が無いので全く続かず筋肉も体力もつきません(号泣)
俺も棚橋みたいなカラダで
「俺の進化が止まんねー!」って言ってみたい!!(実話)
まぁそこまでにならなくてもいいんですけどw


毎週ごまコン生活とかでもなくなった訳だし
適度に運動して健康的に過ごしたいなぁ。
というオハナシ。



・・・じゃなかったよなw
左腕が痛いという話だったw最初はww
まぁいいか、そのうち治るだろう←
じゃあこれは何のための日記だったのか・・・。











ノノ*^ー^)<徐々に体力の衰えを感じる毎日ですw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【ホマキ連... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<皆様お久し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2010-10-15 06:43:55
大分の風で右腕を筋トレすれば釣り合いがとれていいのではw
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事