ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

追悼 エディ・ゲレロ

2005年11月14日 23時59分00秒 | プ格
美勇伝説Ⅱが終わって、真昼間から仕事中だと言うのに抜け殻状態の俺に
某ヤグヲタさんからメールが着た。
(本当は朝から着てたのだが、バッテリー切れてたので
昼に他のメールと一緒に届いた。)


WWEのエディゲレロ死去。

関連記事↓
訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE

俺はそんなに熱心にWWEを観ていたわけではなく
むしろにわかとかそういうレベルすらいっていない人だった。
そんな俺でもエディは名前知ってるどころか
試合も数試合だが見た事ある。
狼とかの追悼スレに行くと、彼がいかに偉大なレスラーであったかわかる。
もう少し、いやずっと、その活躍を見ていたかったのだが…。

てゆーかまだ38だろ…。
橋本といいもうこういうの嫌だよ…。
死ぬの禁止にしようぜ、ホント。
高山も、もう復帰してくれなくていいのかもしんない。
アイツも無理するからな…。
実はアングルで「嘘だがね!」とか言いながら
アンダーテイカーに詰められた棺桶から飛び出してきたりしないのかな…。



エディ・ゲレロの御冥福を心よりお祈り致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーよみーよ。 | トップ | ノノ*^ー^)b<お前等お待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事