ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<2007年12月1日の夢。

2007年12月01日 14時06分29秒 | ヲタ活動
「あたしリーダーとして駄目なのかなぁ…」
と泣きじゃくる矢島舞美を他メンバーがいる前で抱きしめて慰める夢見ました。


「他メンバーがいる前で」って事は愛理もいたかもしれんけど
知らんよね夢だしw


なんか敵が多そうな日記なんですぐ埋めようw
正夢にならないかなぁ(なるか


そういえば俺が座ってる横に愛理が隣に座った夢も見た気がするが
上記のが印象強すぎて覚えて無いよね。
もう駄目なんじゃねw











ノノ*^ー^)<すっかり矢島ヲタだなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【7戦目】第... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<伝えたい事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事