ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2009秋ドラその1【放送開始日一覧・視聴予定】

2009年10月14日 23時59分59秒 | ドラマ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<がっつり寝てもうた…。



もう既に秋ドラマが始まってますねw
今期はそれなりに期待作もあるので普通に紹介していきます(予定)。
とは言っても時間も無いので今回は放送開始日予定一覧を
自分のメモ代わりに載せときまっす。


・今期連続ドラマ放送開始日

10月9日(放送済) マイガール(金曜23時・テレビ朝日系列)
10月11日(放送済) JIN -仁-(日曜21時・TBS系列)
10月13日(放送済) オトメン(乙男)~秋~(火曜21時・フジテレビ系列)、リアルクローズ(火曜22時・フジテレビ系列)
10月14日(放送済) 相棒(Season 8)(水曜21時・テレビ朝日系列)ギネ 産婦人科の女たち(水曜22時・日本テレビ系列)
10月15日 ROMES(木曜20時・NHK総合)、不毛地帯(木曜22時・フジテレビ系列)
10月16日 おひとりさま(金曜22時・TBS系列)
10月17日 小公女セイラ(土曜20時・TBS系列)、サムライ・ハイスクール(土曜21時・日本テレビ系列)
10月19日 東京DOGS(月曜21時・フジテレビ系列)
10月21日 浅見光彦~最終章~(水曜21時・TBS系列)
10月22日 交渉人~THE NEGOTIATOR~2 (木曜21時・テレビ朝日系列)


・視聴予定

月曜:東京DOGS
火曜:オトメン(乙男)~秋~(暫)
水曜:ギネ 産婦人科の女たち(暫)
木曜:ROMES(多分切るw)・不毛地帯
金曜:おひとりさま(暫)
土曜:小公女セイラ
日曜:JIN -仁-

計 8本(暫定3本含む)


(暫定含むとは言え)8本は近年の自分の中では多い方です。
天地人とかもうリストから抜かしてるしw
2桁時代よりはまー全然良いんだけど
やっぱ一週間の内ドラマで8時間取られるってのは地味にだりーんで
こん中から絞っていく事にはなると思います。
具体的に言うとギネROMESおひとりさま辺りは
ハマらなかったら一話切りになるかもねー。

んで、各ドラマの印象は省いて個人的な注目作だけ挙げて行くと

東京DOGS
不毛地帯
小公女セイラ
JIN -仁-
(11月から)LIAR GAME2

かな。
特に不毛地帯は俳優相当揃えてるし2クールだし
フジの本気が観れるかもしれんな!!


つー訳で久々に良い感じのトレンディドラマが観れそうで嬉しい悲鳴です。
JBさん、珠理奈ばかりに現を抜かして無いでドラマの方も頑張りましょうね(号泣)











ノノ*^ー^)<女の子はね、誰だってプリンセスなんだからwwwwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<がっつり寝... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【無料~10/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事