ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<℃-uteライヴ仙台他回避

2007年09月24日 23時15分15秒 | ヲタ活動
今日は℃-ute仙台を勿論回避しました。


なんだか色々なところでのレポを見ていると
取り残された感があり
それでもなんだか悔しくも無く
なんかこのまま愛理ヲタどころかハロヲタまで
やめられそうな勢いになっています。
ハロ以外にも楽しい事いっぱいあるしね。
なんかバーチャとスポラ(ゲーセン)とPS2とPCあればもういいんじゃね…?
観に行きたい映画もいっぱいあるし。
ヱヴァとかHEROとか。


もうなんか高い金と長い時間と膨大な体力使って
わざわざ13歳の女の子に会いに行くのがバカらしくなってきやした。。


まぁたまにはこんな日があってもいいやな。
一週間後に元に戻ってればめでたしめでたし。
一週間後に元に戻ってなければヲタやめでめでたしめでたし。
もう一般人でいいさなぁ。


ゲームでもすっか…めんどくせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<今日くらい... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【プロレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事