ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<代々木スッペッシャッルジェネれいにゃあああああああああああああああ

2005年07月25日 13時05分56秒 | ヲタ活動
帰ったら即座に寝落ってしてますた。
意外な程に楽しかったお代々木。
特に23日あたりが楽しすぎだったのであとでゆっくり書きますよ。
れいにゃヲタさん達最高だよ流石狼最大勢力www


・当落関係
フットサル
6日15時→当選
7日11時→落選
7日15時→落選

ディナーショー→落選

レコメン→葉書来ねーw

アレグリア2→落選

ディナーショーは昨日のジャンケン大会がラスチャンでしたかw
やっぱ行けないとわかると凹みが増してくるな。あーあー。
これ松戸に行けって事?wそれはそれで金かかるしなー。


あとなんかヤンタンがすげー面白かったようで。
代々木やらスレやらメールやらでさんざ言われましたよ
ほとんどは既においらが聴いてる事を前提に話されてるとかw
いや代々木行ってなかったら聴いてたすけどね
なんだこの「さゆヲタだから当然聴いてるよね?」的雰囲気www
誰がいつさゆヲタに…うむ。まあこの話は置いといてw
とにかく後から落として聴くですよ。


もっといろいろ書こうかと思ったけど仕事に戻りますw
コメントの返事も帰ってから書きます。
梨華ちゃん梨華ちゃん頑張るよさゆー



ノノ;^ー^)<もう王将には行けません…www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<今日は723の日♪ | トップ | ノノ*^ー^)<メッセ楽しー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事