ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<第8回オナニー大会が既に始まっていた件。

2008年12月10日 23時59分59秒 | R18
前回の日記。

1.ノノ*^ー^)<まいまい福岡イベ。



【梅田&中島】2008第8回オナニー大会 第4会場【久住】【徳永&熊井】(狼)



タイトルの通りです。
11月末に見た時は詳細が全く決まって無かったんだが
狼しばらく見てなかったんで忘れてたわ。
不覚。
途中参加も考えたが第4回&第7回のランカーの意地として
そこは引けないところなので今年は諦めました。
こんな事はニートの時しか出来ないのに…ッ!
まぁ今は仕事が忙しい時だし知らなくて良かったかもw
今年は支援に徹するかぁ。

千奈美に本日のTOP画像は去年御世話になったなんちゃらですw
千奈美に去年の結果は↓
1.ノノ*^ー^)<【R18】第7回大会結果。
今考えると道重の日に7回とかアホだろ…。
8回目チャレンジしてガチ無理だった嫌な記憶を思い出したw


しかし今年のメンバー見てみるとキッズが普通に入ってるんだよな。
まぁ新世代になったというかなんというかで
俺みたいなロートルは潔く引退した方が良いのかもしれんね。
保田がメンツに入ってない時点でコレは昔の大会ではない!w


まぁそんなこんなで参加してる人は頑張ってくださいと。
いねーよwww
来年は流石に仕事してるだろうから無理か。
むしろ来年も無職だったら俺が引くわwww











ノノ*つーT)<今年は不戦敗か。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<まいまい福... | トップ | 1.ノノ*TーT)<ショック!最... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-11 02:46:03
大会以前に今年一年ハロプロニーをした記憶がないんだが
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-11 12:38:18
一昨年・去年と参加したけど
もれなく体調悪化に見舞われるので
今年は不戦敗でいいですか?
返信する
Unknown (おーたけ)
2008-12-12 23:35:26
ランカーwww

ぜひ参加して欲しかった・・・
返信する

コメントを投稿

R18」カテゴリの最新記事