ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<「ほうとう」に殺された…@2005年11月19日 娘。コン 山梨style

2005年11月20日 23時59分59秒 | ヲタ活動
さてさて美勇伝説Ⅱの余韻も覚めやらぬ中、
寝た体を叩き起こすかのようにこの週末も動きました。
次の伝説まで、こんな状態を続けるわけにもいかないし…。

そんなこんなで当初の予定では鈍行でとっとことっとこ
ボーッとしながら甲府に向かう予定だったが、
前の日にかっちゃんさんから連絡があり、一緒に行く事に。
かっちゃんさん、いつもお世話になって、本当に有難う御座います!
そんなこんなで富士見駅で待ち合わせて
一週間ぶりwのカッ(ryさんカーででっぱつだー。
車内では美勇伝説Ⅱの感想だったり最近のスレ情勢wだったり
エンジェルスを穴が開くほど見つめたり(きんもーっ☆
正月ワンダー@名古屋の打ち合わせとかをしてたらあっという間に会場到着。
下道で40分弱とは、早ー!
その後、かっちゃんさんの知り合い2人を乗せて、
行った先はほうとうの店「小作」。
山梨の名物なのだが前日まで知りませんでした><
何なの俺><
そんなわけで甲府駅の会場逆側口近くの小作に行ったのだが、
11時に着いたのに既に満席に近いとか…。
自分等の後に入ってきた客は結構追い返されてました。
商売繁盛結構ですね。うーん、期待大!
そんなわけでおいらは牡蠣ほうとうを頼み、しばし4人で談笑。
結構待たされた後にお待ちかねのほうとう!
熱々のほうとうを早速口にしてみる。
ノノ*^ー^)<うんまーっ☆
野菜もたっぷりだしふと麺も美味い!
牡蠣も美味しかったし流石名物、名店の味!
まるやのひつまぶし、キムカツに続いてほぼ無言で食べきってしまいましたとさ。
聞けば、娘。メンとかも山梨に来たら
いつも小作のほうとうを食べている、という情報もあるらしい。
これがさゆも愛したほうとうの味か!(脳内

腹いっぱいになったので満足して帰りたくなったが
また再び会場に向かう。
んで、チケの受け渡しだったりダフィと雑談したり
エンジェルスのDVDを穴が開くほど観たり(きんもーっ☆
いろいろやってたら開演間近になったので
ここで会場押しのかっちゃんさんとはお別れ。
お世話になりましたー、また12月11日に品川に御飯食べ行きましょーw
会場入り口付近でとみかんさんとkazuyaさんともばったり。
とみかんさんは沖縄の梨華ちゃんイベに行くとか…沖縄押し、乙です!w


昼は2階6列前通路って事で行ってみたら何の事は無い。
俺等の列には4人しかいないではないか!
後ろを振り返ってみると席が丸々空いてる中ヲタがぽつぽつと。
どうやら俺の列の人達は皆逆鳥してしまったらしいwww
うひー、やり放題出来る予感www

そんなこんなでコンサ開始ー。
よくよく考えると娘。コン自体は周南ぶり、フル参戦は武道館ぶりなので
色じれとか全く出来ねー。
発想とかそれこそわかんねーよ。夜中のポテチ美味いじゃん!
出来れば、この曲のフリをシングルVや歌番組で確認したかったのだが…。
ま、後はほとんどいつも通り。
ピ~スとか恋ダサとか男友達とか過去の財産でイケるのは踊って
美貴様では打って。なんか美貴様で打つ奴少ないな今回。
で、シャボン玉では暴れてーとか。
AFODとミスムンは相変わらず(個人的な)鬼門。踊れねー。
そして直感2で萎える。うあぁー。。。

その後のMC時に事件は起こった。
5期がはけた後の6人でMCやるコーナーの時に、
ヲタの皆さんは私達の踊りを覚えて踊ってくれてるんですか?みたいな話にw
そこで美貴ティが
川*v)<でも、良く見てるとさっきまでノリノリで踊ってた人が
川*v)<急に大人しくなったりするんですよね
川*v)<あー、この部分わかんないんだろうなーってw
ちょwww美貴様良く見てるwwwwww
俺、こういう事多いんで今度からちゃんと勉強して踊ります美貴様_| ̄|○
まあここらへんはまだ良かったんだが、よっしーが
(0^~^)<私、美貴ちゃんの「ロマンティック浮かれモード」の
(0^~^)<こうやってマワるやつが好き!(真似する)
とかタブーに触れだしてもうwww
会場大爆笑ですよ。しかしこのMCひでーなw
でも美貴様はロマモーの時にマワられる感想を聞かれると
川;v)<美貴は皆と目を合わせようとしてるのに、全然目が合わない…。
との事。
申し訳ありません美貴様。今度から美貴様の顔を見ながら回ります!(難易度・高

そしてその後のかしまし2。
ヒカルさんの話では、何とさゆがマワッていたらしい!
そしてそれを見てない俺_| ̄|○
何してるの?どうせしょぼい踊りでも踊ってた時なんだろーなw
そんなこんなで最後までのんべんだらりとやってコンサしゅうりょ。
美貴様ソロあたりからほうとうが効いてきて、本気で眠くなって
一時は本当に横になろうかと思うくらいでした。
恐るべしほうとう。美味すぎるよほうとう。


その後は会場の外に出て暴幹事連と合流。
娘。一人スレのさゆヲタさんがまた来てたwww必死wwwwww
群馬にも行くらしい…あんた、ホンマもんのさゆヲタや!!!
チョリさんは相変わらず例の件を引きづっていて、
「あの女を○○○しないともう気がすまない!」とうわ言のように言ってたw
とりあえず愛ちゃんトレポを渡して気を静めてもらいましたw

それで会場をうろついてたらヒサブリに新参さんとお会いしたので御挨拶。
そんでその流れでコンサスレの人達とも馴れ合わせてもらう事に。
でもよくよく考えると俺名乗って無いから意味無いな…まあいいかw
うわさのマサミチさんと初対面。しばらくコンサスレを覗かないうちに
すっかり高橋ヲタと良席erになってらっしゃいましたw
俺も良席でさゆ見たいわぁー。。。
そこで何故か閣下さんも発見w
「今日はどうして来られたんですか?」と素で聞いてしまった自分が失礼すぎwww
返答はもうわかってると思うんで割愛w
そんでもって何故か閣下さんからヲタとしての心得とかそういうのを伝授してもらうw
いや、元々は小春はもうさゆよりダンスとか歌とか上手い、
という話から派生したんですが。
「駄目な娘が踏ん張って成長して行く姿を見るのもいいんだよ。」
「駄目な娘が駄目になりそうだったら、ヲタが応援してあげなきゃ。」
ふむふむなるほど、みたいなね。
閣下さんはヲタ暦も長いし大人だし良識あるしで
こういう人の持論はやっぱ勉強になるしすげーて思ったしためになった。
舞美ちゃんの事になるとデレデレシンデレラなのにw
ともかく有難う御座いました…とここは見てないでしょうけどw
あとガムさんにもヒサブリに会ったわぁー。第一回美勇伝オフ以来とかw
れいな(さゆ?)ヲタさんなんで、会場のどこかにはお互いいつもいるはずなんですがw
あとは新参さんのく~ちゃんリウム作成が素でためになったり。
特に曲げる部分とか、全く考え付きませんでした。
例えば平仮名で「さゆ」の「ゆ」の曲がり部分を作りたい時とかに応用出来るかも…なんて。
ボード、サイ業界もいろいろ進んでるんだなぁー、と実感。
そういやkazuyaさんにも今ヤフオクで売ってる光るボード見せてもらったし、
もう俺もレスをもらうため、何かしらこういう努力をした方がいいのかしら…。
天井席でロマンス打ってるほうが楽しい!って言ってる場合じゃないのかもwww

開演が迫ってきたのでここで新参さん達ともお別れ。
またいつの日かーノシ


夜公演もまたもや2階の通路席。
なので、昼公演の場所付近に逆鳥www
まーそんで後はしっちゃかめっちゃかですよね。
1列使い放題だったからw
恋レボも美貴様もシャボン玉もここいるもスペースを気にせずやれました。
昼と違ってほうとうの余韻も抜けきってたので、調子良くやれましたw
天井席で打って踊って暴れてさゆにガッツキまくって終了。

昼夜共通事項としては
さゆは相変わらず可愛い。
よっしーがロングのエクステつけてもの凄く女の子っぽく。
小春は昼の髪型が大人っぽくて神。推せる。
2階へのさゆの手フリ、目線は全部俺の(脳内
そんくらい。


帰りは暴幹事さんの車にお世話になる事に。
暴幹事さんサンクス助かりましたわぁー。マシン持ちとかカッケー!
相乗り6人くらいだったんでお金1kトカ!
マジで有難かったす。
帰りは相変わらずずっとハロプロトーク。お前等ハロプロ好きだな!
懐古トークが大目だった気が…。

そんで俺の第二の家、グリーンプラザ新宿に泊まろうかと思っていたが
ヒカルさんの家に泊めてもらう事に。ヒカルさん、感謝です!
暴幹事さんにヒカルさん家の近くで降ろしてもらって、
コンビニでいろいろ買ってヒカルさんの家に。
ピヴォ!とかSalsとか娘。クリップ集とか、まさに吉ヲタさんっぺー部屋でしたw
でもPCの壁紙だけは何故か(ry
更にずっとヒカルさんを見てると、次の日からのフットサル関連の番組の
録画予約に忙しそうでしたw 流石だガッタスヲタだwww
二人で発泡酒で吟醸しながらK-1ダイジェスト見て
シュルトが優勝した事に驚いたり
新日見てそのしょっぱさに笑ったりしながら就寝。

山梨は近いようでやっぱ近かったですw
そんでもってレスとか関係無い場所で最初からレスとか期待して無かったんで
凄く楽しかったw
馴れ合いも貴重な体験が出来たし、楽しかったです!
そんなこんなで次の日の後藤@川口に続くー。




ノノ*^ー^)<小作のほうとう、お勧めだよ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<ボケボケの... | トップ | ノノ*^ー^)<「シャボン玉... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶリー)
2005-11-22 18:14:04
メンバーの皆さん、ちゃんとヲタの行動見てるんですねwww
Unknown (森蔵)
2005-11-22 18:21:56
かっちゃん

カッ(ry



この違いは何?w
Unknown (ポコたん)
2005-11-23 00:00:49
新参の工作には気をつけてください

Unknown (ミュン)
2005-11-23 00:52:42
閣下にヲタとしての心得なんか学んだら凡ヲタに堕ちてしまうのw

レスもらうだけなら武器もいいけど、振りコピもヲタ芸もガッつきもせずに普通に盛り上がってるとそんな人はレアだからすぐ覚えてもらえるの

後半結構マジに書いてしまったw
Unknown (RIKIMATSUHASHI)
2005-11-23 04:14:05
小作は推せる!間違いない 小作ハアハアハア

ボリュームあり杉でコンサ前に食うの危険杉だが食わずにはいられん
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-24 10:17:24
>>はぶリー君

営業トークかもしれんけどw

何れにせよ意外と見られてるんだなーと思った。

俺の背面ロミオを見てさゆみはどう思うんだろうか…。





>>喫頃の相方さん

実はただ気分次第で使い分けてるだけだったりw

今回はかっちゃんさんの車だけ

意味無く伏字とさせていただきましたw





>>ポコたんさん

工作の内容詳しく!w





>>ミュンさん

閣下さんはヲタとしては大先輩ですからね。

学ぶところはいっぱいあったのれす。



>レスもらうだけなら武器もいいけど、振りコピもヲタ芸もガッつきもせずに普通に盛り上がってるとそんな人はレアだからすぐ覚えてもらえるの

これが一番難しいかも…w

最前でも回っちゃったからなぁ…orz

んあぁ~さゆみへの道遠し…。





>>RIKIしゃん

小作は本当にボリュームあり杉で

昼公演本当に死にそうでしたw

昼は仮眠してても良かったかなーw

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事