ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<玉置浩二と青田典子が結婚。

2010年07月18日 23時59分27秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<加護ちゃんが今年のサマソニに参加。



最早何度目だよって言うのも憚られるww



玉置浩二と青田典子が結婚「二人で生きていくことを決意しました」(ORICON STYLE)

玉置浩二と青田典子が結婚「二人で生きていくことを決意しました」(mixi)



「結婚してください」がネタでなくリアルな世界なんですね。。。



あ、僕は玉置浩二割と好きなんでお目出度いと思います^^
最近頭おかしい感じになってるけどw
今度こそ本当に最後の結婚にしてくださいww












ノノ*^ー^)<お幸せにーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<加護ちゃん... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<あの娘は大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事