ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【俺達の】ニロー四 J1第29節【GIANT KILLING】

2014年10月26日 23時59分59秒 | サッカー
第30節も終わっているというのに第29節のオハナシですw
状況ももう過去の話なのでちゃちゃっと。
じゃあ何故この記事投稿するのかというと途中まで作ってたからですw
やっぱ水曜日程絡むと記事作成も過密日程になりますよね!←←


で、鹿島の結果から。


神戸 0-0 鹿島


最悪でも無いけど望んでもないという結果。
流石終盤戦の鹿島や!!!(号泣)
首位を勝ち点差を縮めないといけないこの時期にこのドローは地味に痛い。
まぁ簡単に勝てる試合なんかありゃしないけど。

浦和も引き分けて勝ち点差縮められるチャンスにコレは痛いなぁ。
苦手な神戸にアウェイでドローにしただけ良かったと見るべきか?
とても優勝争いに絡むチームとは思えない発想だがw


という訳で他チーム結果。

柏 1-0 G大阪
浦和 0-0 甲府
F東京 2-1 広島
大宮 2-3 横浜FM
川崎F 2-0 鳥栖
清水 2-1 新潟
名古屋 0-0 仙台
C大阪 3-1 徳島



ガンバが柏に負けて痛いストップ。
まぁ今まで負け無しの展開が凄かったんだけどw
浦和は甲府に引き分けて勝ち点1。
ここで縮めときたかったんすけどねー…。
ごまひとcが現地観戦したFC東京と広島はFC東京が1点差で勝利。
武藤キュン凄かったようだな(大迫もう代表で出る幕無い感
大宮は残留力を生かせず横浜FMに敗戦。
テキストサイト速報見てたが途中まで勝ちそうでフイタw
上位決戦、川崎と鳥栖は川崎勝利で一歩抜け出し、鳥栖は優勝はやや厳しくなったか。
残留争い中の清水は値千金の勝ち点3ゲット。
名古屋仙台は引き分け。
そしてこちらはガチ残留争いの下位2チームセレッソと徳島はセレッソ勝利で徳島がJ2降格確定。



徳島、5試合残しJ2降格が決まる…今季四国初J1昇格も最下位が確定(サッカーキング)


J2のプレーオフ昇格組は今季も厳しい結果に。
こーなっとプレーオフの存在自体が疑問視されるよな。
まぁ最初から疑問視されてるわけだがw
まーでも盛り上がってるからな…(多分w


で、J1第29節時点での勝ち点。あくまで「第29節」ですw


1.浦和 57 +22
2.ガンバ 52 +23
3.川崎F 51 +15
4.鹿島 50 +21
5.鳥栖 50 +7



結果的に浦和とガンバの差が広まる事に。
なかなかの1歩半リードぶりです。
止まっている間に追いつきたいものですが…。
鹿島は得失点差だけはあるので得失点差で鳥栖をかわして4位キープ。
あははーどうしてこんなに得失点差あるのに勝ち点に結びついてないんでしょうねー。
+20点台なら本来はガンバの下辺りにおらなアカンちゃうんかw


で、下位。

18.徳島 13 -52 ★(降格確定)
17.セレッソ 29 -5
16.甲府 30 -9
15.清水 31 -15
14.大宮 31 -13
13.仙台 33 -13
12.名古屋 37 -5



名古屋は40台まで行けば外して大丈夫だと思うけど。
セレッソから仙台まではマジわからんけどセレッソマジヤバいなぁー。
というかこれはちょっとキツいか。



そ ん な こ と よ り



次回のサッカー記事予告は第30節結果ですw
浦和vs鹿島の上位決戦でありながら「真の赤」対決!
他サポから「鹿島勝てよ」という謎のプレッシャーを感じる感!
鹿島がこれほど勝利を熱望された節があったであろうかいやない(反語)
注目の結果は…そのうち書きますw
皆!スポーツニュースで結果見たほうが早いぞ!!!











ノノ*`ー´)<浦和にだけは負けたくねぇ…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【不敗神話... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<SKE48の新ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事