ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<小橋建太が結婚!!!!!

2010年06月21日 06時31分34秒 | プ格
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【熊本バーチャ連へ】美咲ちゃんが今の店を6月で辞める件。



ズームイン観てたらいきなりこの話題出てきてフイタwwwwww



小橋建太結婚!美人演歌歌手をフォール! (1/2ページ)(サンケイスポーツ)
小橋建太結婚!美人演歌歌手をフォール! (2/2ページ)(サンケイスポーツ)



マジかぁぁぁ…。
「プロレスと結婚する」と言っていた男が
リアル結婚をしてしまう訳ですね!><


マジな話すっと小橋はガンとか色々あった訳で
現在も長期欠場が続いている状態な訳であります。
その中で支えてくれる存在って大きいよね…。


約10年って事は小橋がNOAHに行って
その後怪我やガンで色々あった時も影で支えてくれてたんだな…(想像だけどw)
これからも傍らで小橋を支えて欲しいなと思います。



とりあえず眠いのでこの辺でw
あと一眠りすっかーww
とりあえず小橋さんおめでとうございます!!という事でww



しかし、小橋建太が結婚してしまって、倉持明日香は何を思うwww



………案外「小橋さんを取られた!」と一番悔しがってるのは
秋山準かもしれないww












ノノ*^ー^)<こーばーし!こーばーし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【熊本バー... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ジュリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事