ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<桜蘭高校ホスト部がDSでゲーム化。

2009年01月18日 00時00分00秒 | 家ゲ
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<音楽戦士に出演したポッシボー観たよ。

1.ノノ*^ー^)<深キョンのドロンジョ姿を初公開。



ハルヒー! 『桜蘭高校ホスト部』がDSになって帰ってきたぞー!!(電撃オンライン)


御免なさい御免なさい御免なさい腐男子でマジで御免なさい
欲しいですマジで欲しいです


これで俺も藤岡ハルヒになれる\(^o^)/


妹のDS借りてやるかぁ…勿論狙うキャラは殿ですw


光と馨は微妙にシナリオ違うんだろうなぁ…むしろ違わないとry
取り合えず高まってきたのでアニメ全話見直しますw
これを機に第2シリーズとか始まらないかなマジ。


ところでフジテレビは堀北真希をハルヒ役でイケメン♂パラダイスのスタッフで
桜蘭高校ホスト部のドラマ化をさっさとしろという
1年前からの僕の願いはいつかないますか?











ノノ*^ー^)<やっぱハルヒと言えば藤岡だなー!(某最強の人の受け売りw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<音楽戦士に... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<実写版のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事