ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<今日見た夢。

2011年03月07日 23時59分08秒 | ヲタ活動
高橋みなみと小嶋陽菜の担任になった夢を見ましたwww


絶対何かのドラマの影響だよねww



なんか熱血指導して最後には3人で泣きながら抱擁するんだけど
これがまた2人に対して性欲とか全っっく感じないんだよなぁ。



これ担任になったんじゃなくて自分が前田先生になりきった夢見ただけじゃねーかww
しかも指原莉乃とかいう奴に陥れられる前の←←←



まー久々にしょーもねー夢見たなって話でしたww


あーこじはるを○ませるところまでいけなかったのが残念でたまりません(真顔)



と言う訳で例のドラマは色々ありましたけど良いドラマでしたね。
つーか前田先生がねw
前田先生マジ好きなんだがww
まー感想はとりあえずそのうち書きますわww












ノノ*^ー^)<気持ち悪い夢だなw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2011年3月5... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【祝え!】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (連番者1)
2011-03-08 21:20:42
SKEパージョンを作って今すぐ放送するべき!
ogsちゃんと中村くんの担任になりたい!
返信する
Unknown (おーたけ)
2011-03-08 21:39:41
連番者1さんは、前田先生の爪の垢でも・・・

じゃかった!

もはや、前田先生を超えた!!!www
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事