Find My Way

休職中。

** 休み初日 **

2005年08月24日 | Diary
今日は朝からだらだらしていた。
昼過ぎから立川へぶらっとでた。
街中は休日とは違い人が少なかった。
特に何も目的があるわけでなくうろうろしていた。
CDショップ・洋服屋さん・靴屋さん・雑貨屋さん。
ふと本屋に入って1冊本を買うためにレジに並んだときふと目についたものがあった。
つい手に取りそれを購入。
それと言うのは・・・

ほっとけない 世界のまずしさ ほっとけない 世界のまずしさ

これを購入するとそのお金が世界の貧困をなくす活動資金になるそうです。
詳しいHPは→ http://hottokenai.jp です。
画像をクリックしてもHPに飛ぶことができます。
結構考えさせられる内容が書いてあります。
ぜひみなさんも真剣に見てください。
そして共感できた人はこのホワイトバンドを購入してみてはいかがでしょうか?
結構かわいいですよ。
白で3つのアスタリスク"*"が付いてます。

最新の画像もっと見る