Find My Way

休職中。

** 旅 **

2005年08月26日 | Diary

昨日今日で旅行に行ってきた。
場所は伊豆。
癒しと日ごろの疲れを取りに行くのが目的だ。
昨日今日ということで大体予想はつくと思われるが・・・。
そぅ台風。
結構伊豆は直撃だったみたいで・・・。風・雨がものすごかった。
おかげでホテルに着いたのが3時頃だったんですがどこにも行けずに
ホテルの中で卓球やダーツ・ビリヤード・カラオケ等で遊んでました。
そうそうこのホテルは結構遊具が多かったです。
なんか雨の日でも暇しなかったです。
いろいろあって楽しい時間を過ごせました!
でもやっぱり晴れがよかったな~。
ちなみに温泉はいまいちでした。
そして今日、今日の天気は台風一過というだけあり晴天!
蒸し暑かった・・・。
で、その中駅まで歩いたんですが・・・そこで電車の時刻表を見ると・・・。
なんと人身事故発生で30~40分の遅れとかで・・・。
暑い中だらっと待ってました。
なんだか自分が旅行に行くとなんだかいろんなハプニングが起こる・・・
なんて思いながら待ってました。
でもまぁ思いで深い旅行となりました!
やっぱり旅はいいな~。
また行きたい!
ちなみに写真はホテルの展望台から撮影したものです。
そこに写ってる2つのこぶみたいな山が・・・名前忘れた・・・。
なんとかっていう山ですよ!

最新の画像もっと見る