Find My Way

休職中。

** 意外 **

2006年04月28日 | Diary
今日は定時上がり!
いよいよ明日から待ちにまったGW!9連休!!
ということで帰りに後輩と遊びに行きました。
それも、うちの会社の後輩ではなくうちの会社の研修を受けている
他の会社の後輩達と。3人で。
その後輩2人というのは実は同じ年。そうS56年生まれ!
ということでかってに名付けました!「S56年会!」
たまには活動して行きたいと思います!

いや~意外なメンツと飲みにいけて今日は楽しいアフター5でした!
話も面白かったし。いろんな意外な話も聞けたし。

また俺を含めた3人とも吸ってるタバコの銘柄がいっしょなの!
「LARK」
本当意外なことだらけだった。

また行きたいな~

最新の画像もっと見る