Find My Way

休職中。

** 準備 **

2006年04月29日 | Diary
先ほどようやく準備が終わった。
明日の朝、実家に帰省するための準備です。
いや~実家だからあれこれ考えずただいるものだけを詰め込んだ感じの簡単な準備で終了・・・。まぁいつもたいして持て行くものないんだけど。。。

旅行の準備って自分は大好きです。
面倒だけど・・・。
あれこれ楽しい事を考えながら準備すると、準備がはかどる感じがします。

さぁ明日から地元!
おいしい物をいっぱい食べてお酒を飲んで気持ちをリフレッシュしてきます!

ブログも更新できたらしますね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2006-05-01 00:03:27
今日は更新しないんですか?
返信する
楽しみにしてます。 (はな)
2006-05-01 00:05:12
みんな待ってます!!
返信する
すいません。 ()
2006-05-01 08:41:48
昨日は更新できませんでした・・・。



またそのうちしますわ。。。
返信する