Find My Way

休職中。

** メンテナンス **

2005年11月02日 | Diary
今日は仕事も早く終わり、特に飲みにも行かなかった。

で、帰ってきて暇だったので自宅のPCのメンテナンスを行った。
ファイルの整理や使っていないアプリを削除したり追加したりバージョンをあげたりと
まぁPCを何回再起動した事か・・・。
ウィルスバスターもようやく入れました。
入れたといってもお試し版(30日の期限付きなんですが・・・。)

今使っているノートPCは、購入してから一度もウィルスチェックをしたことがなかったので
PCにはウィルスが2,3匹はいるかな~なんて思っていたのですが・・・
いませんでした。1匹も。
ちょっと一安心。
期限がきれたら購入しようと計画しています。
1ユーザよりも複数ユーザ購入したほうが安いみたいなんで誰か一緒に買いませんか???

会社ではネットワーク委員会というものに属していながら自分のPCはまったく管理
できないんじゃこれからの委員会活動もうまくできないかな・・・なんて
自分では少し思っています。
人のPCを管理する前にまずは自分のPCをしっかり管理できるようにならないと・・・。
これからはまめにメンテナンスやウィルスチェック等をやって行きたいと思います。

最新の画像もっと見る