Find My Way

休職中。

** 手帳 **

2005年11月03日 | Diary
今日は昼から買い物に行った。
といってもお金がないのでちょっとした生活用品と小物を購入。
来年の手帳も購入しました。
手帳は自分はほとんど書かない。
今年の手帳も去年購入したが前半はよく書いていたけど最近はさっぱり・・・。
来年からはしっかり書いて行きたいと思います。

みなさんは手帳をまめにつけてますか??
予定をまめに書いていますか??
やはり人間は覚えれる期間が決まっているので書かないと忘れるという事は
よくあるんですが・・・。
でもなんか長続きしないんですよ。
飽きっぽいというか・・・めんどくさいというか・・・。
こういう性格はあんましよくないですね。
これから改善指していかないと・・・。

手帳を買うと、もう来年が来るって感じします。
あ~ボーっとしてるとすぐ来年がくるぞ~!!

最新の画像もっと見る