Find My Way

休職中。

** 街並 **

2006年11月09日 | Diary
最近の街並。
クリスマスが近いこともあってちらほらとイルミネーションがきれいになってきた。
木々には無数の電球、いろんな形のふちに彩られた電球。
その電球が夜になると一斉に光りだす。
本当にきれいな光景だ。

そして今日、会社の近くの駅周辺も一気にイルミネーションが。
幻想的でとってもきれいでした。
ついうっとり見とれてしまったり。

これからどんどん街はきれいに彩られていきますね。

どんなきれいなイルミネーションが今年は見られるのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海馬)
2006-11-09 23:56:29
新宿の駅周辺も きらびやかよね。
六本木とかきれいそうなイメージがあるなぁ
返信する
Unknown ()
2006-11-10 23:56:24
そだね~
六本木はいったことないな・・・。
横浜とかきれいそうだな~
今年はどんなイルミが流行るのかな。
返信する