Find My Way

休職中。

** 風呂 **

2006年11月08日 | Diary
夏はだいたいシャワーのみの自分。
しかし最近は寒いので湯船にお湯をためてちゃんとお風呂に入ってます。

で、最近のこだわり→

寒いので寝る前にお風呂に入る。
お風呂は熱くしてゆっくりじっくりつかる。

本当、湯船につかている時間は最高に気持ちがいいものだ。

疲れが吹っ飛ぶ感じ。


みなさんは何かお風呂に関するこだわりありますか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半身浴 (ちび)
2006-11-11 13:28:41
お風呂はぬるめにゆっくりがいいんだよ。
めっちゃぽかぽかになるから。
返信する
そうなの~ ()
2006-11-11 21:52:28
ぬるめがいいのか~。
でも家のお風呂で長風呂は難しいな~

温泉とかスーパー銭湯なら1時間なら大丈夫だが・・・。
お家の風呂では20分が限界。。。
返信する