Find My Way

休職中。

** 記帳 **

2006年12月13日 | Diary
今朝、郵便局に行きました。
郵便局のカードの再発行をしに。

で、その後とある信用金庫に記帳をしにいったときのこと。

受付で

自分:「記帳をお願いします。」
社員:「わかりました。そちらにかけてお待ちください」
(通帳を1冊渡す)

(5分後・・・まだかな?)
(10分後・・・おいまだかよ??)
(15分後・・・)

社員:「お待たせしました」
社員:「お客様、だいぶ長いこと記帳をされていなかったようですね」

(目の前に出されたもの・・・通帳3冊)

自分:「あっ・・・ありがとうございます。」

ということで1冊の通帳が3冊になって帰ってきたのです。
いやまぁ1年半くらい記帳してなかったから仕方がないとはいえ・・・

朝からちょっと驚きでした(汗)

みなさんもこまめに記帳しましょう!


最新の画像もっと見る