Find My Way

休職中。

** 突進 **

2006年03月25日 | Sport
今日、パ・リーグが開幕した。
先週までWBCが行われていたこともあり、またそこで日本が優勝したことも
影響があると思うが、どの球場も満員だったみたいだ。
やっぱり世界大会の影響力ってすごいなと思った。
今まで野球に興味がなかった人も今日の開幕は球場やTVでみたのではなかろうか。

で、開幕戦。
我らが福岡ソフトバンクはというと・・・
昨年のアジア王者ロッテに見事勝利!圧勝といってもいい過ぎではないと思える試合内容。ソフトバンクの開幕投手は斉藤投手。一方のロッテは昨年新人王の久保投手。両者のピッチング内容は対照的だった。経験の差がものをいったのかもしれない。
にしても斉藤投手のピッチング内容はすばらしかったと思う。
8回を投げ5安打2失点。すばらしい。開幕の内容としては本当いい成績だ。

さぁ、シーズンが始まった!
135試合。
今年こそはソフトバンクがパ・リーグ優勝、日本一、そしてアジアチャンピオン。
まずは開幕ダッシュ!頑張れ!ソフトバンク!!!

にしても・・・TVでもっと放送してくれーーー!!!
みたいよ~!!


最新の画像もっと見る