Find My Way

休職中。

** 逮捕 **

2006年01月23日 | Diary
今日夜、ライブドア社長の堀江貴文さんら4人が証券取引法違反で逮捕された。
町では号外も出たほどの騒ぎ・・・。
まぁあんましこの件についてコメントする事はないが・・・。
まぁ今日の深夜TVはこの話で持ちきりだろうな。

堀江さんについてちょっと。
堀江さんは福岡県出身の人。
頭がよくて考え方も賢い考え方をしているなと前になんかのTVで見て思った。
でもまぁこんな事があってはな・・・。
去年、一昨年はまぁいろんなことで世間を賑わせた男だ。

●野球界への新規参入
この件いついては大賛成だったのに・・・。
ちょっと応援してました。
楽天よりはライブドアで・・・と思ってた。

●選挙出馬
これはやりすぎかなとも・・・。
でもまぁ若者に選挙の興味をわかせたというのはよかったかな。

その他にもテレビに出たりなんだかんだで「ホリエモン」という愛称までついたほどだ。
ブログも大人気!だし。

まぁ今後、どうなるかが注目なのは間違いない。
どうなるんだろう・・・会社は。
なんかこそ~っとどっかが会社を買うとか言ってるけど。。。


最新の画像もっと見る