Find My Way

休職中。

** 前夜 **

2008年09月12日 | Diary
感動の中、オリンピック閉幕・・・っていつの話?
もうパラリンピックが始まってますよ。。。

ってなわけで、またまたおひさしぶりです。
なかなか、更新できていません。。。

そんな中・・・
いよいよ明日、結婚式を向かえます。

ざっと準備期間150日くらいでした。
まだまだ・・・と思っていたのが、
あと30日になり・・・あと1日となりました。

でも、まだ実感はあまりわいてなくて。
まぁ明日、タキシードを着れば一気に気分が変わるのでしょう。
魔法がかかったみたいに。

式場決めて、衣装決めて、演出決めてと
意外と大変な作業でしたわ。
でも、いろんな人と出会いや別れがあったりもしました。


明日の本番、しっかり楽しんできます。
人生で1度しかないものですし。

また終わったら報告しますね~(きっと・・・。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2008-09-13 12:00:49
花婿の前夜の気持ちやね
返信する
Unknown ()
2008-09-13 12:49:27
いよいよだね
人生の晴れ舞台!頑張って
返信する
Unknown (さっとん)
2008-09-13 16:36:15
おめでと
いいな~!楽しんで~
返信する
おめでとう〓 (まさかつ)
2008-09-13 17:47:04
今日は晴舞台やねおめでとう幸せになってくれよ今日はいよながも結婚式だよ
返信する
Unknown (vitamin)
2008-09-13 22:39:59

mixiで送ったし、こっちは良いかと思ったっちゃけどなぁwww

これkらが始まりやからな!!!

返信する
皆様 ()
2008-09-21 21:57:49
>>ハナ
来てくれてありがとー!

>>丼
人生の晴れ舞台。
確かに、あんなに写真撮られたのは初めてだな。

>>さっとん
お祝い楽しみにしてますわ★

>>まさかつ
>今日はいよながも結婚式だよ
あら、同じ日だったんだね。。。

>>vitamin
Mixiのコメントもありがと!
返信する