Find My Way

休職中。

** 前半 **

2006年02月19日 | Sport
トリノオリンピックが開幕してから早くも前半は終了しました。
日本はまだメダル0個。
まぁ世界との実力の差がはっきり出た結果ですかね。。。
まぁメダルをとることはそぅ簡単ではないということです。
30年振りのオリンピックでのメダル無し・・・ってのもありえるかも。。。
まぁ日本がメダルをとって盛り上がりたい!ってのもあるけど・・・
自分は、結果ではなくそこに行きつくまでの過程が一番大切だと思う。
この舞台に立てただけでも栄光に思わないといけないと思う。
だって、立ちたくても立てない人だってたくさんいるのだから。

それにしても今回のオリンピック。もちろん毎日TVで見てます。
感動・興奮・歓喜・・・様々な感情をTVの前で得ることができた。
特に印象深いものが2つある。
1つはスノーボードクロス。これはまじ興奮!
昨日スノボいった時も少し真似しながら滑ってた自分が・・・。
もう1つは女子スピードスケート500m。
岡崎選手のファイトに感動!34歳でもまだまだいける!ってところを見せてくれた。

さぁ後半戦!
いったいどんな感動と興奮が待っているのだろうか。
楽しみだ~。


最新の画像もっと見る