茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 白バイ 好きへ 激録・警察密着24時!! 〜2019晩秋〜 テレ東 7チャンネル 11月21日木曜日午後6時25分から放送!」

2019-11-19 16:07:29 | 「 警察24時 」

~★ 11月 19日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。
16・17・18日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。。


#紅ショウガハイ です。 当社は 中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


ハイ! 凄い勢いで修理しまくってます(=゚ω゚)ノ💦

ズーマー ズーマーズーマーズーマーと、ホンダ ZOOMER ばっかり直してましたが、

ようやくゼロ台に、なりましたです♪ ズーマー でも クレアスクーピー でも

 ジョルノクレア でも バイト でも スマートディオ でも Z4 でも修理致しますよぅ~(=゚ω゚)ノ

で・白バイ好きにはタマラン番組やりますよ~ 17日日曜日にも警察物をフジテレビでやりましたが、
 
今回は 7 テレ東さんです。期待が高まりますねぇ(*´з`)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



 

激録・警察密着24時!!
〜2019晩秋〜

今年もあと1カ月余り・・・
新しい時代が始まったと思ったら、残すところ1カ月余り。
今年は、去年に比べて、犯罪の認知件数が随分少ないのだというが・・・・
ここにきて芸能人やスポーツ選手が薬物で逮捕されるなど、まだ何か起こりそうな気配が!
年末・年始に向けて油断は大敵・・・来年には、東京五輪も控えている。
“悪い奴は許さない” 全国各地の警察官に密着した!

“女だから”と侮るなかれ・・・凄腕女性白バイ隊員に密着!

白バイ歴10年、9人の部下を抱える女性隊員に密着。
その腕はもちろん、“ついていきたい”と思わせるリーダーシップを併せ持つ。
一度取り締まりにでると・・・
違反者には厳しく、子供やお年寄りの歩行者には、とっても優しい。
 
 

“援デリ少女”をウラで操る黒幕を暴け!

14歳の少女が、援助交際をしていることが発覚。
SNSを使い、客を募っていたのだが、
実はこの書き込み、その少女が書いてものではなかった。
その裏に・・・多くの少女を束ねる“黒幕”がいたのだ。
組織的な犯行かと思ったら、その黒幕は意外な人物だった!?
 
 

運転していたのは“誰”!? 高速隊の前で不思議な現象が・・・

覆面パトカーをスゴイ勢いで抜いていく乗用車。
男女のカップルのようだが・・・あまりに速い、いや速すぎ。
停止するよう伝えるが、なかなか止まろうとしない。
何か時間稼ぎをしているように思えるが・・・。
二人には、すぐに止められない大きな理由があったのだ!?
 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 
 
↑だそうです。白バイ好きな方もみましょうかね。
 
 
 
 #ソロツーリング #タンデムツーリング #キャンプツーリング #バイクツーリング #ラーツー #ラーメンツーリング #朝ラーツーリング #峠 #オートキャンプ場バイク #B級グルメツーリング #温泉ツーリング #サーキット走行 #サーキット
 
 
 
 
 
 





   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ




  「   パックの紅ショウガ用意してあるんですが…呑む気が起こらないのは何故?( ゚Д゚)  」    …… …          







★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 






<連絡先>
中古バイク・ 中古パーツ の『 ヤマショ~ 』
(有限会社 山谷商店 ユウゲンガイシャ ヤマヤショウテン)
〒300-0324 茨城県稲敷郡阿見町
飯倉1020-7

色々な物で検索するのには 大昔の 飯倉1441 ってのでじゃないと、見つからない場合があります。Σ(゚Д゚)なんで!

グーグル地図→ 「 https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6%9C%89)%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E5%95%86%E5%BA%97+(%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%EF%BD%9E)/@35.9867125,140.2493852,21z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x9af30d9f22c5cbd9!8m2!3d35.9867834!4d140.2494907 」





電話: 0298890665
電話受付時間:昼12時~夜7時(遅くても夜6時台まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿