←TABLE WARE YAMAWA 三山ウツワヤマワ
船橋市の和食器の店
三山 器やま和ウツワヤマワの最新情報
 





地震のニュースを見るたび、亡くなられた方、ご家族の方
被災者の方の事を思うと心が締め付けられる思いです
千葉も決して無傷では無く、旭市では多くの方が亡くなられて
います。でも被災地では、復興に向けすべての方が頑張っています
そして今私たちが最低限出来る事は、節電と落ち着いて冷静に行動すること
いつもより余計買ってしまう事で被災地だけでなく、本当に必要な人の所に
物が行き渡らないのだと、自分を含め反省します~
世界中がいま日本を見ています、日本の底力を見せてやりまっしょ

お店はスポットライトを消しているので、正直暗いのですが
商品も少しづつ入荷してます。
ずっと欠品していたミニ花切りばさみ¥525も入荷してきました~

花切りばさみ 5/8現在欠品中




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 金継ぎ承ります 金継 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。